ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 近づくほどに広がる夢。絶対絶対叶えるんだ

近づくほどに広がる夢。絶対絶対叶えるんだ

お給仕



こんにちはっ

こんばんばっ



新人女王決定戦

駅前店代表ぴしゅーです:dizzy:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:





やっと重要なブログ書きます笑

というか下書きに保留にしたまま



思ったことを書いては保留に…

みたいなのを繰り返してました笑


結局今になっちゃった(´・ω・`)




そのくらい真面目で重要です。

そのかわり文章がはちゃめちゃなので

ご了承下さい笑







私には夢があります。









4月5月

そして6月、


ほんとにいろんな事があって

いろんなことが変わって


いろいろ考える時間も多くて

学ぶこともたくさんあって



この期間でまた

成長出来たんじゃないかな

ってぴしゅーは思っている




まだまだなぴしゅーだけど




メイドとして

これからもっと成長したいし





駅前店をもっともっと

メイドちゃんも

ご主人様お嬢様も

楽しい場所にしたい。



それが1番の夢。




そして

もっともっと楽しい駅前店で





8月の1周年と

10月のお誕生日を

もっともっとパワーアップした

ぴしゅーで迎えるんだ。





今の私に何ができるのか


まだ迷うこともたくさんあるけれど





でもやっぱり私は

キラキラしていたくて




誰かのアイドル的存在でいたくて




みんなを笑顔にしたい!



みんなに楽しいを

お届けしたい!





引っ込み思案だった私でも

なにもできなかった私でも



こんなに輝けるよって


素敵なメイドさんに

なれるよって




証明したい。







そのためにも



6月27日


新人女王決定戦:crown:




ぴしゅーは新人女王になりたい



新人女王になって

これからの自信につなげたい



ぴしゅーにとって

この新人女王決定戦は




ゴールじゃなくて



スタートなんです。




27日当日

是非応援しにきてください



初めての方も

2回目の方も

いつも応援してくれている方も


会いにきてくれたら嬉しいです




みんなで応援してほしいの。

誰も欠けちゃだめなの(´・ω・`)




いつもはどうしても来てほしいとか

あれしたい!とか

うまく言えなくって

ごめんね。



初めてのヘブンズお給仕

とても緊張すると思うの、、



ライブたくさん踊りたいし!

かぶったことのない

ティアラかぶりたいです!:sparkles::crown:



そして何よりもみんなで

楽しい決定戦にしようね:blush::heartpulse:








ぴしゅーについてきてください





みんなの力を貸してください





推して後悔させません!!!




いつのひか秋葉原駅にいた

彩ちゃんです


ぴしゅーちゃ最初これみた時

泣きました笑





近づくほどに広がる夢

絶対絶対叶えるんだ



:blue_heart:ぴしゅー:blue_heart:





いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!