ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 大事なお知らせです

大事なお知らせです

お知らせ


こんばんにゃ!




お知らせです。。



あいすちゃんからです:ice_cream:




:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


こんばんわ!!

あいすです!!




お知らせです(:asterisk_symbol:´`:asterisk_symbol:)




これまで お給仕を頑張ってきて

ついに アイスクリーム王国の 女王として

即位することが決まりました:relieved::sparkles:




1.5周年の 7/7に あいすは

めいどりーみん 電気街口駅前店を卒業します!!




わがままを言ったり 自由奔放に楽しく

お給仕させていただいてきたのですが…




ホントのホントに最後のわがままです!!!




仲良くしてくださった、ご主人様 お嬢様に

最後に 直接 お礼を言わせてくださいm(:asterisk_symbol:_ _)m




泣いて お別れは したくないのです!!

楽しく 笑って 最後の挨拶がしたいのです!!




あそびに来てください(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

お待ちしております:relaxed:





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




うわーん(;_;)



ついにあいすちゃんからの

お手紙がきてしまった……




ぴしゅーやだやだっ!



ってわりと今まで引き止め

続けてきていたんだけども笑



ついにこの時がきてしまいました。






もう新人女王決定戦の前に


女王になること決まりやがってぇ!


アイスクリーム女王決定戦でも


したんかっ!!!


おめでとうっ!!!




って心の中でツッコんでるのだけど笑



あいすちゃんはたくさんかぶりーみんしたし

たくさん遊んでるし、ぴしゅの相方です






正直あと何回かぶりーみんできるか


まずかぶりーみんできるのかすら


わかりません。



しゅーあいす





そろった日はお知らせするので



あいにきてね






そして七夕の日

みんなで卒業式しようね!!!





そしてなぜかツーショは

イベントの写真笑




しかもだんだん

さかのぼってる笑




ではまたにゃん!:blue_heart:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!