ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
大事なお知らせですへのコメント

ことらん

えっ?Σ(゚д゚;)

とつぜんすぎるんですけどぉ

あれだけ駅前行ってて
全然あいすちゃんと
かぶりーみんしてないんですけどぉ(꒪д꒪II

ぴしゅーも負けじと
新人女王に即位しないとね

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

寂しくなるけど、今度はぴしゅーちゃんがお姉さんメイドちゃんだね

クレヨンしんちゃん

昨日、気づく。

そうなんやね?
あいす、卒業するんやね?
まさかこんなに早く(秋葉原初入国して1年)、卒業するとは。
寂しいなぁ~。(泣)(>_<)
もう一度だけ、愛たかったなぁ~。
歌の歌詞に、「この日がいつか来る事なんか、二人が出会った時に知っていたはず」ってあるけど。
やっぱり、寂しいね。
ちゃんぴしゅー、引き止めてたん?
あと1週間、引き止めて~!(泣)(>_<)
って、ダメかぁ~。(泣)(>_<)
いつかはみんな卒業して、居なくなるんやね?
また東京感染者、増えて来てるね。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
あと、熱中症にもね。
以上、お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る