ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ みんなにこめへんといつもありがとう

みんなにこめへんといつもありがとう

コメント返信✨ お給仕



こんばんはっ



新人女王決定戦:crown:

駅前店代表ぴしゅーです:blue_heart::dizzy:


(この自己紹介明日までしか使えんから

積極的に使ってくスタイル)



こめへんをためにためまくってて

ほんとうに申し訳ない……


今までのこめんとを

ひとことずつには

なるけどよんでくだされっ!


(順不同)


:blue_heart::dizzy::blue_heart::dizzy::blue_heart::dizzy:



おにたろさん


明日は楽しんできますっ!

リモートいてくれるのぉ!!!

たのしみ!おにちゃんのこと

まっさきに探すねー:blush:



たけしさん


こめんとありがとう:sparkles:

この前お話できてよかったー:blush:

また駅前店にのみのみしに

きてくださいねっ:heartpulse:



ピヨさん


初駅前で初めてお会いできて

うれしかったにゃん!

明日はヘブンズで会えるのかな?

また遊びにきてねー!



なみちゃん


なみちゃんは応援もしてくれて

心配もしてくれるし

いろはさんみたいに

なみちゃんもぴしゅのお姉ちゃんだと

思ってるよ:heartpulse:



ふみにゃん


たくさんこめんとしてくれて

ありがとう:heartpulse:

明日はぴしゅらしく

頑張ってくるね:sparkles:

応援よろしくにゃん!



りょうくん



会うとこめんとしてくれるりょぅくん

またクールに駅前にあらわれてね笑

たのしみにしてるよん

また話そ!いぇい!笑



おきんぐ


おきんぐに会えてないなー!

元気にしてる?:blush:

またこれるときに

遊びにきてねー!

楽しみにしてゆー!



じんごろーさん


夢くま:bear:の「ま」のチェキ

とれずじまいだったから

また夢くま踊ってチェキとろ!

じんごろーさんも踊ってね!くま!



ゆうぽん


ぽんぽーん!元気かー!

ちうちゃんとのユニットは

めちゃめちゃ最高ですた

光栄すぎて震えた

ありがとうだったよ:heartpulse:



ひーくん@めろんぱん


ひーくん!この前も来てくれてたかな!?

ありがとう!

また駅前に遊びにきてねー!

たくさん話しましょ:blush:



ハクアくん


最近ハクアくんにかぶりーみんできてない!

そしてあいすちゃんの卒業発表…:sob:

しゅーあいすとハクアくんで

会えるといいなぁー:sparkles:



クレヨンしんちゃんさん


いつもこめんとありがと!

あいすちゃん卒業ぴえんだ

愛にくるのは間に合わなさそう?

もうちょっと引き止めようかな笑

明日は頑張ってくるね!



しゅーかちゃん


しゅーかちゃんも応援たくさん

ありがとう:heartpulse:

しゅーかちゃんとチェキとると

いつもプリクラの気分になっちゃう笑

そんな女子のしゅーかちゃんに

質問、明日の髪型ツインテールでいいかな?笑



たけのこさん


ぴしゅのガチ変顔チェキを

唯一持っているたけのこさん笑

駅前応援隊のたけのこさん!

明日はぴしゅらしく頑張るので

応援よろしくにゃん!

見守っててね:sparkles:



ことらん


この前は新人女王前に1度

会えてよかった:sparkles:

いつも応援もこめんともありがとう

明日は後悔ないように!

楽しく!彩ちゃんみたいに!

一緒に頑張ろうね!



まさぴよ


まさぴー!いつもありがとう:blush:

応援もこめんともたくさんで

みんなをまとめて盛り上げようと

してくれるところも

やっぱり隊長ですね!

明日はたくさん楽しみましょ!


:blue_heart::dizzy::blue_heart::dizzy::blue_heart::dizzy:





いつもありがとう:heartpulse:




そして新人女王決定戦:crown:

いよいよですね!


とてもドキドキですっ!!!




事前投票もたくさんの

応援ありがとうございました




いろはさんに

たくさん写真とってもらったり


みるくさんが

こういう写真にしよう!って

作戦考えてくれたり


SNS写真を可愛くとってくれたり

頑張ってと声かけてくれる

色んなメイドちゃんたち




たくさんいいね:heart:してくれた

ご主人様お嬢様



タペストリーや応援グッズ

まりるーむなど頼んでくれた

ご主人様お嬢様



ぴしゅーは色んなひとに

支えられているなと思うと

とてもとても嬉しいです



明日は応援を胸に

後悔しないように

全力お給仕で!

楽しみます!





あ、

Newライブリストです笑






ではおやすみなさい!


:blue_heart:ぴしゅー:blue_heart:


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!