ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅーお誕生日当日です!へのコメント

りょぅ

セルアウト、その後


頑なにチェキも撮らなかったけど2日続けてライブいれるくらいにはぴしゅーの事めっちゃいいなって思いました。

いつかも言ったけどライブもダンスもすごく良くなったし、ぴしゅーの目指すとこ分かった気がしなくもないので、これからもそこそこ応援してます。

ことらん

祝!妳生日快樂!!

お誕生日って意味だよ……

徘徊していたオイラを
拾ってくれてありがとう

オイラずっと1番後ろから
見守ってる(´ー`*)ウンウン

by PDDの後方担当よりΣ(゚д゚;)えっ?

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

ハッピーバースデー
一緒にダブルバースデー出来なくてごめんね_(..)_
シュークリーム星には、意地でも帰らせたくないかも

たけのこ

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴしゅーちゃん。
お誕生日おめでとう。

爆誕当日を楽しんでね!

じんごろー

おたおめ!

生まれてきてくれてありがとう_φ(・_・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る