ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅーお誕生日当日です!

ぴしゅーお誕生日当日です!

お給仕 お知らせ


こんにちは!

ぴしゅーです!:blue_heart:



本日はなんと!

ぴしゅーちゃんお誕生日です!


一番のりプレート!


前夜祭をしてくれたご主人様たち

ありがとう:sparkles:


昨日もライブ沢山でとても楽しかった!



そしてTwitterでお祝いコメントが

沢山で嬉しい!!!


つぐみちゃんも

ぴしゅーのお誕生日ブログ

書いてくれていて:sob:ありがとう:sparkles:

つぐちゃんすき:heartpulse:(ちょろいぴしゅー)


つぐみちゃんの

ブログも見てみてね!



今日はぐりちゃんが中央だけど

久しぶりにかぶりーみんなので

ユニットライブしたいなぁと

思ったりしている!!!




かわいい可愛いせとかまるとも

ユニットライブしてみたい!



つぐみちゃんのブログにもあるように

みんなで楽しんで

しゅーくりーむ星帰りたくなーい!って

思う1日にしたいなぁ



今日もがんばりーみん!



ぴしゅぴしゅーん:blue_heart:



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!