ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅです!元気です!(ご報告)へのコメント

大手町さん

あれ?

号泣必至な俺のコメントが載ってないやん!!

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅー

ぴしゅー!!!

ずっとずっと待ってるからゆっくり治しておいでね♪

それまでは家にある色んなぴしゅー見てる♡

ぴしゅー☆

りいどめーみん

体調

お大事になさって下さいませ。

ゆき

こんばんは〜お久しぶりです!

お大事にしてくださいね〜
会える日を楽しみに待ってます!!!!

ふぇーり

ゆっくり休んでください〜!

こんばんは、ふぇーりです!
ぴしゅーちゃんが元気なのが一番なので、ゆっくり休んでください〜〜!
egg発表会楽しんでくるので、また感想聞いてください!!
ぴしゅちゃんの物販もあるかチェックしてきます!!
また会える日を楽しみにしてます!
次会えたら、復活のお祝いさせてくださいね♡
大好きです♡♡♡

雪だるま

ゆっくり休んでくださいね

ゆっくり休んでくださいね。

ことらん

生存確認おk(◍´꒳`)b

元気そうでよかったよ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

心配で…

心配で…

大盛りのカツ丼しか食べれなかった
Σ(゚д゚;)えっ?

オイラにも悪い妖精さんが:(;゙゚'ω゚'):

ぴしゅ〜が早く元気な姿で
再降臨するのを
ひたすら待ってるね(๑•̀ω•́ฅ)

みのる

初コメです

早く元気になってください。
また「すぃーとでいず」見たいので!
お大事に

たけし

ぴしゅーさん!!

大分たっちまうが…先日の誕生日当日は長い時間は居られなかったのだが…ぴしゅーさん達にお祝頂けてありがとさんっしたぁ~!!当日誕生日をお祝して貰えて最高だったぞ。ぴしゅーさん!!こんな状況ですが…お身体大事に早く元気になぁ~れ!!

しょうにゃん

お大事に

ぴしゅーちゃん先日のライブとっても可愛かったよ!
次にお給仕来るときは、身体を冷やさないよう筋斗雲のスピードは下げて駅中へ飛んできてね(^^)

ぴしゅー星では、なにやら温めた生クリームベッドに包まり、パリパリシューを被って寝れば、ぴしゅっと元気になれると伺っております。

一日も早く、青リボン&ロンツイテNO,1のぴしゅーちゃんの復活を楽しみにしてます!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る