ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅです!元気です!(ご報告)

ぴしゅです!元気です!(ご報告)

お給仕 お知らせ QSCSegg




こんにちは!ぴしゅーです!







何やら私のお給仕情報で

心配されている方!ごめんなさい!:woman_bowing:





そうなんです実は

急に悪い妖精がぴしゅのところに

やってきていまして:imp::syringe:


やっつけている最中です!






そのためしばらくのお給仕がお休みです!

そして16日egg発表会も今回はお休みします!





eggもお給仕もバーチャルも

ぴしゅに会えるのを

楽しみにしてたご主人様お嬢様

本当にごめんなさい〜:sweat_drops:




ぴしゅもとても悔しいです:sob:










でもでも絶対に復活するのでっっ!


予定分かり次第お知らせします


みんなで復活祭しようね!:partying_face::blue_heart:









eggや駅前のことで

ずっと突っ走ってきたので笑笑

(前しか見えない系)


しばしの休息をいただきます笑:innocent:






ぴしゅがお給仕いれない間

ご主人様お嬢様は

駅前のこと見守り隊

よろしくお願いしますね!!!:blue_heart:




駅前メイドちゃんもぴしゅの分まで

頑張ってくれているので

応援よろしくお願いします:sob:

よろしく頼みましたっっ:pray:







あとあと!

egg発表会!今回は研修服!

絶対にみんなの研修服可愛いので

ぴしゅの分まで楽しんできてください!!!

感想教えてね!!!





今回もみんなで決めた

新曲のお披露目もありますよ!



ぴしゅの物販だけはあるのかな?

もしかしたら?

見に行ってみてね!









そこまで危ない妖精ではないし


ぴしゅは強いにゃんこなのでっ!


ネコぱんちで倒してきますにゃん:cat:

ぱんちぱんちっ!











みんなお待ちかねすぎる

コメント返信も

ゆっくりするので

こちらにコメント

待ってます〜!






またみんなに会えるのを楽しみに

しています!:ribbon:

安心して待っていてね!!!:blue_heart:



みなさんも体調にはお気をつけて

安心安全にね〜!:sparkles::mask:



あなたのハートにぴしゅぴしゅーん!♡

(昔eggでやっていたアイドル自己紹介)



ぴしゅーでした!








いいね 22

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!