ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日のこととお知らせ!

今日のこととお知らせ!

お給仕



メイドの日にお給仕できて楽しかったぁ!


しょこらちゃんとユニットライブできたし



バーチャルでも沢山ありがとうなの!





ばぶい。




eggの発表会の

ダンス覚えないとだ!




明日はね。つぼみちゃんの卒業なので。

お知らせです!


つぼみちゃんは16時ログインラストまで

会うならお月様だね!:sparkles:


ぴしゅーは14時ログインのラストまでです!


最後かぶりーみんできるので

つぼみちゃんと2人でユニットしたこと、、、

もしかしてだけど、ないと思うの:sob:



最後に踊れたらいいな♪♪



明日もお給仕がんばりーみんなの!!!




おまけ。


こちらおうちで作った!

おしゃれランチのようなカレー!!




5月ライブ100曲チャレンジ


10日までで23曲!!です!


10日6曲踊れました!感謝!:blue_heart:






いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!