ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
お給仕復活します!へのコメント

みのる

待ってました

徐々に自分のベースで復活してください!

次回会えるのを楽しみにしています(^^)

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

復活おめでとう!
無理はしないでね。
いつか、カニエビクス?だっけ?頼もうかな

とも300v

姫様おかえりなさいませ❗

ぴしゅーちゃん

ゆーめろ

こんばんは!!

会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、YES!君にー

ゆいちゅ

会いたかった〜

ぴしゅちゃん復活おめでとう(T_T)私が忙しくて中々入国できなくてさらにお給仕出れなくて全然会えてないせいか夢にぴしゅちゃん出てくるようになってしまいました(笑)はやく会いたいよ〜!病み上がりだし無理せずお給仕頑張ってね。また可愛い笑顔見してください‪( ^_^)/❤︎‬

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る