ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ お給仕復活します!

お給仕復活します!

お給仕



みんな待たせたね:hugging:




沢山お休みしていましたが

6月1日からお給仕復活いたします!



みんなお待たせしましたー:sob:


待っててくれてるかな?:pleading_face:かな?:pleading_face:



明日は新曲発表会でもありますので


沢山のご主人様お嬢様に会えたら

嬉しいですっ!!!



ぴしゅは新曲あるかなっ?

覚えられるかな?って

感じなのですが、




ひとつだけお願いなのですが


ぴしゅはお休みの間の戦いによって

しばらくは激しいダンスが

できませぬ〜:pray::woman_bowing:



控えめに!ということなので

ライブリストを一時的に

減らしております!


(歌も今は出来ないため入れてません)






まって、このライブリスト

しゅきぴ入ってない!!!

しゅきぴは踊れます!

↑この文後から書いた笑



ぴしゅてきにこの辺ならできるかな?

っていう感じのふわふわライブリストに

なっております笑


ハートはなんとなくオススメ!笑




この曲久しぶりに見たいなーって曲が

なくなってたらごめんなさい:woman_bowing:




どんどん解禁していくので

お待ちくださいね!




8月の2周年までには

バリバリ踊れるよう戻したいので

とりあえずむりはせずにという感じです!:thumbsup:



ダンフェスもあるしね!!!




ふわふわした簡単なダンスの曲が

元から多いのでそんな減った感じないんだけど笑



リハビリライブリストってことで!





あ!

復活プレートも沢山みたいなっ!!



あと、ぴしゅの休みのうちに

おんぷちゃんゲットした子が沢山いて

まだ見たことないので

みんなの踊ってるところみたい:relaxed:


それがとても楽しみなのだ!



16時からバーチャルもあるので

よろしくお願いします!


明日はお日様です:sunny:

開国から17時なので

早めにきてにゃんね!


これからもよろしくお願いします:ribbon::blue_heart:

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!