ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ もえねこしーざーへ

もえねこしーざーへ

お給仕 写真のせまくりブログ


まずは!

しーざーちゃんからのお知らせ文です



ご主人さま・お嬢さま!


おはにゃ!

こんにちゃ!!

こんばんにゃ!!!


電気街口駅前店のしーざーです:salad:



本日は大切なご主人さま・お嬢さまたちに

大事なお知らせがあります。



こないだのS+でも発表がありましたが


この度わたくし しーざーは

大好きなめいどりーみんを

卒業させていただくことになりました!


急な発表で驚かせてしまってごめんなさい。


しーざーは虹の国の

もっと素敵なプリンセスとなるために

この夢の国にメイドちゃん修行を

しにきたのですが


そろそろ虹の国に戻らないといけない

時間になってしまいました。


しーざーが夢の国に来たのは

2020年の9月19日なので

8ヶ月くらい前ですね:relaxed:


短い時間でしたが

電気街口駅前店のメイドちゃんとして

QSCSeggの活動もさせていただいて

たくさんのご主人さま・お嬢さまに出会えて

私はとっても幸せでした:heart_exclamation:


本当にありがとうございます:blush:


卒業式は6月26日(土)

6月最後の土曜日です!


残された時間は少ないですが

今まで出会ってくれた

ご主人さま・お嬢さまに

ありがとうの気持ちを伝えたいです


こんなご時世なので会いに来てください…!

と大声では言えないのですが

ご主人さま・お嬢さまと少しでも

お話しできる機会をいただけたら

とっても嬉しいです:relaxed:












最初ね昔のぴしゅと似たような子が

入ってきたなーと思ってて

ほんとに正制服時代のぴしゅーに似てて

はじめから妹だなって感じだった笑



オールスターで

ダンフェス出場チケットを貰った後



しーざーと出場するって決めてから

もえねこ姉妹になって

より姉妹感が増した笑



お給仕初めて2ヶ月とかの

時だったのに一緒に出たいですって

言ってくれてほんとにありがとうね:two_hearts:





ダンフェス一度お蔵入りになってしまって

一緒に出たかったね:sob:

でももえねこ姉妹になれたし

とても良い思い出です






ここで、お蔵入りになってしまった

2人のどりーみん☆めいどりーみんの

動画のスクショ画像をどうぞっ!

多分これぴしゅしかもってないっ!?








どりめいで動画撮りたいなーと

思っていたら


すでにしーざーちゃん覚えてて

2ヶ月くらいなのにすごいっ!!!

って思っていた!

ダンスの覚え早かった!




こちらしーざーの

eggドリーム授与式の日

初ドリームしーざーとぴしゅーの

ツーショット!



レアですねぇ。

この日クリスマスイベントだったのね

なつかしい





eggバレンタインイベント



eggになって

かすみしーざーはほんと

妹ちゃんのように可愛い:two_hearts:


駅中egg3人もいて

仲間が増えてとっても嬉しかった!!!






成長が早かった分8ヶ月

めまぐるしく色々なことが変わったし

楽しいことも悲しいことも

嬉しいことも悔しいことも

沢山あったんじゃないかなと思います



その分人一倍頑張ってたって

お姉ちゃんは思います!えらい!






あと1ヶ月お給仕一緒に頑張ろうね:blue_heart:

もえねこぴしゅより!



6月26日

素敵な卒業式をみんなで作りましょう:ribbon:








いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!