ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
がおー!コメント返信だぞー!へのコメント

かっちゃん会長

ぴしゅーちゃんこんばんは

コメ返ありがとう。
すっかり元気になって良かった。
今後も、ぴしゅーちゃん、いろはちゃん応援するよ。
また、夢の国で会えると良いなー。
かっちゃん会長より。

ことらん

米へんありがとうヽ(´▽`)/

久しぶりだから
ご新規さんみたいな緊張感だから
端っこで静かに騒いどくねΣ(゚д゚;)えっ?

バースデーの準備は
もうすすんでるかな?

もっと頻繁に行けたらいいのになぁ(◞‸◟ㆀ)

たけし

ぴしゅーさん

コメ返………………サンキューデ~~~ス!!!!『陽岱鋼(ヨウダイカン)』風
コメ返ズシ………サイGO!!!!!!!!!!『ブランドン・レアード』風
コメ返………………YESマーティン!!!!!!『レオネス・マーティン』風

しん

コメ辺、ありがとう(*^^*)

全部、見られてたΣ(・ω・ノ)ノ
今度は、気づかれないように、小さく書こうっと( ´艸`)

まぁ、ゆっくり話せる時で(*^^*)
うちよりも、他のご主人様お嬢様を優先に(*ˊᵕˋ*)
特に、新規さんは 最優先にね(゚ω^ )b

9・10月のイベント、楽しみにしてるにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅー

ぴしゅーヽ(`▽´)/

短いコメントなのにいっぱいこめへんくれて、、、
ぴしゅー♡♡♡

約束したようにベッドのちゃんと見える場所に置いてあるよ♪
遠慮せず毎日夢に出てきて欲しい☆

チェキのお絵かきありがと!

ミズキウイ

うれしぃいいww

最後にいたぁあww
それと今日から!東京に住んで初日になったヨww
ママチャリ買ってニトリとか行っておまけに駅前付近も行ったんだよ。お外で他のめいどさん見たら人見知り出て駅前探すのをやめてしまったwwちょっと遠くて帰りもヘトヘトや~。今度は秋葉原駅から行ってみせるw東京リベンジャ-ズやw

たけのこ

コメ返ありがとう~。

ぴしゅーちゃん。

こんばんはー。

コメ返ありがとうね!
2周年のブログも見たよ。

「萌えと癒しを届ける」

ぴしゅーちゃんが新人戦の時に
言ってたような言ってなかったような、、、

いつも貰ってます!

ぐりぴしゅドリームタペは、世界にひとつだけか~。

タペとかチェキとか見ると
色々思い出すよね~。

これからも楽しんでいこうね~!!


ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

コメント返信ありがとうございます。こんなに長くコメントしてくださってこれからもコメント一杯書き込みますね。
とらからの食べ方ですけど温玉とライス頼んで卵かけご飯を付けるという食べ方思い付きました。

なみ

うわぁぁぁ!!

コメ返だ!!!
貰えると思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しい!!

どこでもドアがあれば毎日入国したいからね笑
バーチャルで必死に自我を押さえてるのよ
私も楽しませるような話が出来たら良いんだけど、口下手だから上手く話せねぇんだ…
それでも楽しいと思わせてくれるVMTにしてくれるメイドちゃん達には感謝ですよ…(・*・)>

チョタイ 熊ぃロコ

似たもの同士

ぴしゅコメントありがとう
いち早く気付いたっていうか、あれ?って違和感を感じたのよ
でも、ちゃんと見てるのかも笑笑そっかそっか〜照れんなよ笑笑

ある意味似てるのかもね。 ぴしゅが頑張らなきゃ行けないときは、俺も65じゃなくて助けたいって気持ちが勝つと思う

わざわざ調べてくれた辺り、ほんとにそこの部分心配してくれてるって伝わってきた! メリハリつけて、継続するわ!
守るって約束は、1人だけだから。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る