ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ がおー!コメント返信だぞー!

がおー!コメント返信だぞー!

コメント返信✨


こんぴしゅー:blue_heart:


電気街口駅前店ぴしゅーです!


ブログタイトルには何の意味もないですが笑

コメント返信です!



4回分くらいのブログのコメントに

まとめて返信していますー!


いつもみんな沢山コメントありがとう!


20人くらいいるので

自分の名前探してみてね笑


順不同ですー!

それではいってみよー!!!




:maple_leaf:かずやなぎ

復活待っててくれてありがとね!

またかずいさんの夢に出てきちゃうとこだった笑ヤッホー!いい夢だといいのだけど:relaxed:

ぴしゅやなぎはこれからも頑張る!:thumbsup:

これからも楽しく話そー!:cherry_blossom:




:maple_leaf:しんさん

いつも体調気づかうコメントくれて

嬉しいにゃんよ!ツイッターも!

実は知ってるにゃん:relaxed:ありがとう!

次入国した時は沢山話そうね:thumbsup:

10月のバースデーも楽しみなぴしゅです:blue_heart:

それに向けて9月はほどほどに無理せず

お給仕します:cherry_blossom:




:maple_leaf:ロコたん

ぴしゅの体調にいち早く気づいたロコたん流石や笑

それだけぴしゅのことみてるのか〜:blush:

そっかそっか〜〜:two_hearts::kissing_closed_eyes:

65でいなきゃだめね笑笑

ロコたんとぴしゅは似てると思う笑

だから分かり合えるのだと思うよ:relaxed::cherry_blossom:

夏が終わろうと夏の曲と約束の曲は定番:thumbsup:

調べたら休肝日は1週間に2回とかがいいらしい!

飲まない曜日を決めたらいいかもね!

そして飲める日は楽しむ!メリハリ大事:thumbsup::relaxed:

守らないと看病してあげないんだからー!笑




:maple_leaf:ネアタン

ネアタンいつもコメントくれてありがとう〜!

いつもアニメとかカードネタチェキ

面白いし楽しい〜!!:laughing:早くアニメ追わなきゃ笑

駅前の色んな子とチェキまだ撮ってないって

言ってたから、とってみてね!!

やはり駅前はオタク率が

いつの時代も高めなのでw

話合う子もっと見つかるかもね:blush:

オススメのとらから9月バージョン美味しいね:thumbsup:

食べ方をかんがえないとやね笑




:maple_leaf:じんごろー

月曜日はまじ卍だよねん!

じんちゃんも9月は夢の国入国あんまり

してないようだね!!:flushed:

次はめちゃ楽しむしか!!!

ぴしゅもめちゃ楽しみなのよー!!!:relaxed:

ことらんと2人でくるのはアツい

楽しみが2倍や:relaxed::two_hearts:

10月はシャンパンパンプキンもしたいし:jack_o_lantern:

りんりんと衣装何にするか考えてた笑:relaxed::jack_o_lantern:

楽しみ沢山ね!




:maple_leaf:たけしさん

9月は会えるのですかー??:pleading_face:

なかなか会えない時期ですが

2021年も最後まで楽しもうねー!

またライブみてもらいたいし!

ライブリスト増やしておくにゃん:relaxed::cherry_blossom:

いつも応援ありがと!



:maple_leaf:ひろみんお嬢様

ひろみんお嬢様はじめまして!

初コメントありがとにゃん!:blue_heart:

ぴしゅはツインテール率が高めですにゃん

会ったことあるお嬢様なのかな?

今度是非駅前でお話ししましょ〜:cherry_blossom:




:maple_leaf:ことらん

ことらんに次会えるの

イベントの日のように楽しみにしてる:cherry_blossom:

久しぶりにゃんね!

心配かけてごめんよ〜

カツ丼しか食べられないだっけ笑:thinking:

カツ丼すら食べられないほど

祈ってくれてありがとう!

おかげさまで元気になりましたん!

BDもあるし、楽しもうね:relaxed::relaxed::relaxed::two_hearts:



:maple_leaf:たけのこさん

たけのこさーん!!!

イベントの日はありがとうね!!!

プレートのお礼コメント別のブログに

載せたので是非みてにゃんねー!:two_hearts::relaxed:

イベントじゃない日もたまには

駅前に顔見せてね?:sparkles::tiger:

また会えるの楽しみにしてます!

これからも応援よろしくです!



:maple_leaf:おぴろさん

おぴろー:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

この前は久しぶりに会えて嬉しかった:relaxed:

ぴしゅブロマイドの効果はどう?笑

夢でも会えてるかしら〜:relaxed:

チェキないー!って言ってたの

普通にバックの中にありました:pleading_face:

渡せたくてごめんねー!

次会えた時渡すので待っててね:sob:

沢山お絵かきしたよ:relaxed::two_hearts:




:maple_leaf:たつぼーさん

たつぼーさんコメントありがとう:relaxed:

ツイキャスも顔出してくれて嬉しいのよ

また落ち着いたら

駅前で会えるのを楽しみにしてるね:heart_exclamation:

応援ありがとうにゃん:sob::thumbsup::sparkles:

これからもがんばるね!




:maple_leaf:大手町さん

コメントの何ももうすなに大手町の優しさを

感じました笑コメントみてニコニコしちゃう:relaxed:

まだまだ駅前にいるよ

ので駅前にきてくれ笑


あと、大手町さんの漫画のファンとして

登場しないと言っていたぴしゅーの登場は

アツかったwwwおー!!!てなったよ

かすみちゃんも一緒だったし!

毎日のように描いててすごいなぁと思っている!!




:maple_leaf:ゆいちゅ

ぴしゅイベントきてくれてありがとう:blue_heart:

楽しかった〜:cherry_blossom:

ゆいちゅ可愛いから

ぴしゅの癒しでもあります♡

天使〜:sparkles::relaxed:

またチェキとろ!チェキのポーズ

いつも迷っちゃうから何か新しいポーズ

考えたいなぁ面白いのもあり:thumbsup::two_hearts:




:maple_leaf:なみちゃん

なみちゃんご入国もバーチャルもいつも

ありがとうね:thumbsup:新人戦応援も〜!!!

まだまだ戦える!

猫柳姉妹とともにこれからも

バーチャルで戦う戦士に

なってくれたらとても心強いです:sob::two_hearts:

がんばるにゃん〜:relaxed:



:maple_leaf:かっちゃん会長

コメントありがとうにゃん!!

すっかり元気になりましたよー!

励ましの言葉ありがとう!

これからも応援しててね:relaxed::cherry_blossom:



:maple_leaf:ふみにゃん

コメントも入国もありがとにゃんね!

新人戦もぴしゅ特製ドリンクで

応援してくれたら嬉しい!!!:thumbsup:

これからもよろしくにゃん:relaxed:




:maple_leaf:ふぇーりちゃん

2周年迎えたよ!おめでとうありがと!

そして早いけど

ふぇーりちゃん復活おめでとう:tada::congratulations:

バーチャルの枠を見てひとり沸いていました:relaxed:

とっても嬉しい:relaxed:これからもよろしくね!

ぴしゅもふぇーりちゃんに会いたい〜!




:maple_leaf:わをんくん

2周年イベントの時に初めましてできて

嬉しかったよー!2回目で沢山ドリタイもしてくれてて:sob:イベント楽しかったね!

ライブも沢山ありがとう:two_hearts::sparkles:

今度はゆっくり話しましょうね!




:maple_leaf:ちほるん

ちほるんいつもありがと!

イベントの日のバーチャルで

ちほるんのお顔少し見れてうれしかった!

でもまさか喧嘩していたとは:sob:

そして可愛い:two_hearts:17日のバーチャルも

楽しみにしてるね!女子会トーク沢山しよー!




:maple_leaf:ミズキウイさん

心配かけたなぁー!!!生きておったぞw

駅前のバーチャルツイキャス民で

いてくれていつもありがとうなのだよ:sparkles::sparkles:

ミズキウイくんの励ましコメントが

オタ構文で元気でたwwwありがとねw



おまけ


珍しく三つ編みのぴしゅ

お姫様仕様



カピバラって可愛いよね

このカピバラちゃんは

ぴしゅがエサあげたの笑



ではおやすみなさい:star:



いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!