ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 月曜日のぴしゅ〜ライブリスト更新!

月曜日のぴしゅ〜ライブリスト更新!

お給仕


おはぴしゅ!

今日は月曜日〜!

月曜日のおんな、ぴしゅちゃは

お日様:sunny:


開国から18時までいますにゃーん!


今日のバーチャルは

2ショットトーク16時から〜

お時間ある方!まったりバーチャルしましょ!


バーチャルは

こちらから!


つぶみ飲みたい、、

秋葉原につぶみが買えるところ

見つけてしまって感動してまする

美味しいのでバーチャルで会えた人に

教えるね!


最近のバーチャル

商品紹介みたいになってる笑

ぴしゅの好きなもの教えます!





あと!ライブリストを更新しまして!

そんなに変わらないのだけど

最新がずっと浴衣のままだったので笑


またこの曲入ってない!とか

あったら教えてね!

把握しきれなくなってきた笑



新曲も覚えたいなぁ




夏を引きずっていたけど

やっと秋を少し感じてきたかも:maple_leaf:


9月の浪漫亭茶屋イベントもあるし


10月のイベントも告知されましたよ!


ぴしゅが夏引きずってるあいだに

もうぴしゅバースデーの話を

ご主人様お嬢様から言われて

楽しみにしてくれてて

嬉しい気持ち:relaxed:


楽しい秋にしましょうねー!!!


そして沢山食べる。


食欲の秋。楽しい秋。


イベントについてはまた詳しく書きますね!


では今日も1日がんばろーう!:two_hearts::thumbsup:




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!