ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 2周年ありがとうございました!!!♡

2周年ありがとうございました!!!♡

お給仕 写真のせまくりブログ


こんばんは!

ぴしゅーです!:blue_heart:


2周年のブログ今さら!?って

感じなのですが笑

遅くなりごめんね。


皆さんに特大のありがとうを伝えたいです


写真沢山載せようと思います!!!


これをしないとぴしゅの夏が終わらないぜっ!





まずは2周年ぴしゅぴしゅイベントに

来てくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!


沢山踊ったし

ぽぽぽんも久しぶりに沢山できた♡


とっても!!!楽しかったです!!!


やはり、まずはお花からかな!


じゃん!


ぴしゅ色が詰め込まれた

バルスタ!!!

イルカやクラウン、名前も!

マリンアイドル2周年仕様:dolphin::blue_heart:

こんなに可愛いバルーンのついた

お花は初めてで:sob:みてとっても感動した:sob:


かわいすぎる、、、

お花どんな風にしようー?って

一緒に相談したのもとても楽しかった:relaxed:

ぴしゅの宝物ー!:sparkles::sparkles::sparkles:



ブログしかのせられんので!

沢山保存してねー!:thumbsup:





こちらはサプライズお花:blossom:

花束びっくりよ!!!

しかも2人からー!

もちもちコンビありがとう:blue_heart::blue_heart:

サプライズってドキドキしちゃうよね:heart_exclamation:

いつもありがとう:relaxed:この前久しぶりに会えて

嬉しかったので!また会えるの楽しみにしてるー!


青いお花は可愛いよねー!:blue_heart:



ノンアルシャンパン:champagne:

お祝いと言ったらこれー!

キラキラも早くぽんしたい気持ちを

抑えつつだったねん:sob::sparkles:



初めて頼んでくれたり

他のご主人様にプレゼントしてくれたり

ぽぴぃちゃんのドリーム授与式で

サプライズ一緒にしてくれたり

いつもぽんしてくれる方も♡


やはりお祝いはこれやねー!!!

盛り上がるにはこれって感じ!


でも早くキラキラピカピカさせたいね笑笑


それも楽しみにゃん

沢山ありがとうにゃん!







おつあり!おめあり!ありあり!?


みんなぴしゅーねんて

言ってくれてて:relaxed::relaxed:


これからもよろ!:muscle:

筋肉幕府しかー!

また筋肉わるきーしよねん

ファミレスバーチャルもね笑笑



沢山ありがとう:sparkles::sparkles:

第3章のぴしゅも見ててねー!!!

駅前常連さん仲間と

仲良くなっててぴしゅはとても嬉しいです

ラストeggの時から

青Tシャツになったのも嬉しいです:relaxed:

これかぴしゅの話したかったこと!

またゆっくり話そうね!






こちらはいろはちゃんが描いてくれたのー!

似顔絵と!ぴしゅーねん

1年と12ヶ月記念日ー!笑

このネタいつから始まったんだ笑

ぴしゅがいい間違えたんだっけか笑笑


あろはパパありがとう!:relaxed:

そして復活おめでとう!

ぴしゅが復活プレート

あげたかったくらいだよ!!!

次来る日楽しみにしてるー!




ありがとうにゃん:relaxed:

いつも萌えと癒し!って

プレートに入れてくれてるよね!!!


ぴしゅがメイドとして

みんなに届けたいものが

萌えと癒しなので、

いつも届いてるのかなって

読むと嬉しくなるのがたけのこさんの

プレートにゃんね〜:relaxed:


ぐりぴしゅのドリームタペ:tiger::blue_heart:

世界に本当に1つだから

見せてくれてイベントにも

連れてきてくれて本当にありがとう:two_hearts:




とまぁこんな感じで

イベントの日のみでなんだけど

久しぶりにプレートコメント

返信的なのしてみたっ


結構最初のころやっていたのよね!


他にも沢山あるのでまた写真まとめて


これからも貰ったプレートは

できる限り沢山紹介していくぜぃ:blue_heart:




衣装はこんな感じでした!

マリンの服ってとても好き!


限定わがままのコースター!


プレミアムチェキ!


みんなゲットしてくれて

ありがとなのだよ:blue_heart:


これはくじの1等賞!

毎回駅前くじやるようになったけど

景品豪華なので今月もお楽しみに!


予約物販みせて貰って

お気に入りのやつ!


横断幕の迫力はすごい、、!

これは手旗なのです!


あなたのハートにぴしゅぴしゅーんは

eggの自己紹介とかで

作ったキャッチコピーてきな!

これを物販に入れられたの

とてもよいなと思った:relaxed:



物販ゲットしてくれたかた

当日物販も!ありがとう:two_hearts:

限定わがままも沢山頼んでくれてありがとう!





みんなにとても感謝です!




そして

これからもよろしくお願いします!






ぴしゅは応援してくれている

ご主人様お嬢様のことが1番大切で

みんなと会える時間、話せる時間が

とっても嬉しくて大好きなんです。





改めてそう思いました。

ご主人様お嬢様のことが

とっても大切で大好きな気持ち

きっとぴしゅが1番

想ってるとおもう!!!:relaxed::relaxed::relaxed:





また新たに応援してくれる方がいたら

どんどん嬉しいが増えていくし

そう思ってもらえるように

またお給仕していこうと思います!:thumbsup:





応援してくれてるご主人様お嬢様とも

もっともっと話して

もっと仲良くなる!!!:blue_heart:

そう思ってますにゃん:relaxed:






長くなりましたが!9月のぴしゅも

よろしくね!ではまた明日!

おやすみなさい:star:




いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!