ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ お待たせしました

お待たせしました

お給仕 お知らせ



こんばんは!駅前店ぴしゅーです!






まずはダンスフェスティバル

出場辞退になってしまい、

本当にごめんなさい。




応援してくれたご主人様お嬢様、

メイドちゃんたち、駅前メイドちゃん

支えてくれた方々、レジェンドの皆様

そして一緒に戦ってくれた、いろはさん

本当に申し訳ないです。




何と伝えたらいいのか沢山考えました。



中々言葉が上手く伝えられないのですが

悔しい、、、その気持ちでいっぱいです





年に1回のチャンス、1度中止になり

悔しい思いをしたのに、


やっといろはさんとヘブンズに立てる機会

みんなで掴んだ本戦だったのにと、


後悔と涙が止まりません。

弱い自分に腹が立ちます







体調が良くなりましたので

明日からお給仕復活します


みんなにごめんなさいしか言えなさそうです



またこれから無理せずに頑張れるように

少しずつ前を向けるように、

お給仕していきます!


2周年のお礼も改めて言えてなかったので

またブログ書きますね。

みんな心配かけてごめんね。



これからもよろしくお願いします








休んだ1週間長く感じました。

すごく久しぶりな気持ち

みんなに会うこと話すことが大好きなので

会えるの楽しみにしています!




ちなみに15時からラストまでです!







9月になり新人戦予選も

今日から始まりましたね!


駅前店からはぽぴぃちゃんもなかちゃんが

予選に選ばれています!


2人とも本戦にいけるよう

精一杯サポートしていきます


一緒に戦えるバーチャルもあるしね!!!


と思ったら明日でした。。!





ぽぴぃちゃんとのバーチャル

ぽぴしゅーバーチャルだね

2人とも新しいプロフィール画像や、

ぽぴたんいい笑顔や、、、


21時半からです!楽しみです:relaxed:


それではまた明日!





いいね 17

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!