ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅーねんイベント!必読!

ぴしゅーねんイベント!必読!

お給仕 お知らせ


やほう!


時間差で22日のブログ

もう一個上がっているので是非!

ブログタイトルは

それぞれが好きなことで頑張れるなら

新しい場所がゴールだね

ここから飛べるよん


僕らは今のなかでの歌詞が

とても心にくる。

eggであり私たちであり、私って感じ

よいなぁ



本題!


いよいよ24日2周年イベント、、、


結構前から2周年でイベントやりたいなっ!

どんなイベントにしようかなって

色々考えていたけど


ついに来てしまったっー!

はやい、、8月早すぎる、、

ぴしゅもついていけなくなりそうなほど笑



とりあえずイベントのおさらいと!

当日の楽しみ方を教えちゃいます!♪



・日付 8月24日 11:30〜20:00

・場所 電気街口駅前店

・衣装 マリンアイドル衣装



当日のドレスコードは水色♪

是非水色や青の服装や小物を身につけて

ご入国ください♡




♡当日物販♡

・ブロマイド ¥440

・アクリルスタンド小 ¥3300

駅前メイドちゃんがアイドルステージに

いるような仕様

・プレミアムチェキ ¥2750

正制服とイベント衣装で沢山作ったにゃん!



・マリンアイドルたちの駅前くじ ¥1100


1等 駅前店キャスト集合チェキ帳

1等は一つしかない毎回激レア


2等 アイドル応援うちわ

駅前メイド写真付き!選べるにゃん!


3等 ぴしゅぴしゅステッカー

こちら、、実はみぃぽぽちゃんが書いてくれました

私もめちゃめちゃ欲しい、、ぴしゅの似顔絵です( ; ; )

4等 マリン缶バッチ(75mm)

こちらはめちゃかわいいアイスねこちゃんのイラスト

いろはちゃんが書いてくれましたー!


5等 駅前店キャストランダムチェキ

駅前メイドちゃんのチェキ1枚ずつランダムです!

こちらは、ひかげちゃん、すいせいちゃんチェキもゲットできちゃう!!!


♡ラストワン賞♡


マリンアイドルオールスターズタペストリー!

これはもう言わずもがな絶対に可愛い


なんなんだこの、、当たりしかないくじは??



♡当日限定わがまま♡


・ぴしゅっと!アンコールはいかが?わがままset ¥3410

限定ドリンク

この前ツイキャスで作ってたドリンク!

青っぽい爽やかぴしゅドリンクです!

ぴしゅーランダム紙コースター

ランダムなのでライブ沢山頼んで沢山引くべし!

マジペン1本

マリンアイドルの応援と言ったらこれだよねぇ

ライブ1曲


こちら限定!なくなり次第終了!

といってもできるだけ用意したので遠慮なく

沢山頼んでよしー!アンコールはいかが?なのでね!


限定わがままライブは誰でも大丈夫です!

コースターはぴしゅーのみなのでご了承ください!



そしてめちゃかわいいぴしゅTシャツ

おしおちゃんが書いてくれたやつ、、

当日もしかすると何枚か販売あるかもです!



ちなみにこちらのイラスト!

かわいすぎるのでぼかしてます!笑



水彩だそうで、おしおちゃん天才、、

当日是非見に来てね!

当日お給仕する衣装を着たイラストです!


これー!


こちらはみぃぽぽちゃんの

ぴしゅステッカーイラスト!

最後なのでね、書いてもらいました(;ω;)


みんなありがとう!♡




こちらプレミアムチェキですね、

えー気づいたら思ったより作ってた、笑

職人のように書いてた笑笑


正制服3枚!イベント衣装7枚!


好きな柄早い者勝ち〜!


お気に入りはエビカニチェキと


山盛りカレー笑

カレーはFridayって書いてます

海軍カレーのイメージです


今回マリンにしたけど

マリンの柄もトリコロール色とか

あと、船とかも実は結構好きなので

イベントできてめちゃ嬉しい〜!



そんな感じですかね!


あと、ライブは新曲色々覚えたかったが

ぴしゅの体力的にあかんかった笑



無理せずにってことで

とりあえずイベントでしか踊れない曲

新曲追加します:blue_heart:



夏の曲は踊りたいなー!

夏色笑顔で、も踊れるよ!



後はみんなとユニットとか沢山したいし

集合ライブもしたいにゃんー!!




みなさんお楽しみに!



いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!