ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 変わってるー!今日もおつにゃん

変わってるー!今日もおつにゃん

お給仕



今日もみなさんおつにゃん!



プロフィールが変わるのなんて

いつぶり!?





これはよいのでは!?



プロフィールって毎回撮るの

緊張しちゃうけどこれは成功なのでは!!

作ってくれた方にありがとうだぁ:sob:



ぴしゅぴしゅーんはやはり入れたよね!


今日の自撮りは変な顔しかしてない笑

なのでやめとこかな笑笑





本日も沢山ご入国ありがとうなのねー!:blue_heart:


24日はぴしゅー2周年イベント!


みんなこれるかなぁ、

わくわくどきどき


限定わがままはランダムコースター付き

なのでね是非沢山ゲットしてほしい気持ち!:cherry_blossom:

4種類ある予定!


チェキわがままと同じ値段なので

ぴしゅわがままってことっ!



ノンアルコールしかないけども!

お祝いだからぽぽぽぽんもしたい気持ち:star2:


楽しみにゃん!!!




詳細はこちらから〜!

ぴしゅぴしゅピッシュ!




ではまたねー!

おやすみなさい!





いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!