ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ それぞれが好きなことで頑張れるなら新しい場所がゴールだね

それぞれが好きなことで頑張れるなら新しい場所がゴールだね

昨日のブログの続きのようなものです!

メイドちゃんの話など!



ヘブンズのあおいちゃん〜


会うたびぴしゅーちゃーんて

言ってくれて可愛いのだ:two_hearts:



返還式の日ヘブンズのゆきのちゃんも

会いにきてくれたの!ありがとう(*´-`)

もっと話したかった、、:sob:


この前は本店のいづなちゃんも

会いにきてくれたー!ありがとう

新生eggちゃん頑張ってー!


ぴしゅもそろそろ

色んなところ入国いこうかなぁ




ぽぴぃぴしゅー

一昨日のバーチャル


ありがとにゃん(*´-`)



2周年イベントのために

オリカクを試作ちゅ





ぽぴぃちゃんのドリーム制服も楽しみすぎる、



ぴしゅ2周年イベントの日に

ドリーム制服授与式です:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


新生eggが楽しみすぎて

最後TwitterでいいねとRTしまくりました

次世代拡散BBA、、笑


そんなこんなな

最近のぴしゅーちゃんでした(*´-`)



24日ぴしゅー2周年イベント

行きます宣言お忘れなく♪:blue_heart:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!