ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
みんなのピクミンできたよ(こめへん)へのコメント

ネアタン

ぴしゅーこんばんわ

コメ返&ピクミンありがとうございます。
ぴしゅーさんと色一緒だ。

ことらん

えっ?Σ(゚д゚;)

花摘みすぎて…ハゲただと!?

これで…

オイラと…

仲間だぬΣ(゚д゚;)えっ?WWW

イッセー557

ピクミン

7ぴしゅー!
紫ピクミンは力持ち!!ひかげちゃんいろはちゃん
が頑張っております(笑)
ウチのぴしゅー!はマリオの帽子を被っております
オムライスは包む派です。

チョタイ 熊ぃロコ

思ってたのと逆笑笑

コメントありがとう!!
赤ピクミンに青い花かなって思ったけど、まさかの逆で本体が青でびびった笑笑
ライブ見れるの楽しみにしてるけど、今週も来週もおやすみ取れないかもだから、行けるかどうか微妙なとこです、、、

イッセー557

やっとのことで、紫と·····

6ぴしゅー!
愛しのぴしゅー!ちゃん
おはようございました(*^^*)
あの後、ちょっと寝て·····
発表後に駅前店に入国したんじゃ(笑)
直接2人におめでとう

大手町さん

おはぴしゅー

ぴしゅー隊長!

戦士にはステージ(クラス)があります!
大きく分けて
基軸→覚醒→共鳴→超越→大同
となります

覚醒に辿り着くのが全体の10%程であります!
共鳴に至っては100年に1人と言われて
おります!

因果律属性の隊長なら共鳴ステージに辿り着ける
はずでありますw

蘭丸

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は赤ピクミンなんだね!
そして白ピクミンは誰もいないんだね!
ぴしゅーちゃん名前聞けばわかる?
まぁ〜!もし駅前で会ったらね…教えるよ!てかその前に分かるとは思うけどね!
俺は今日頑張ればやっと明日と明後日休めるよ!
仕事の時間が長く感じるよ!

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、おはよう

アプリで、できるんだね。
ピクミンになって、ぴしゅーちゃんとお散歩嬉しい

きょーのすけ

や´ω`)ノ

コメ返ありがとう!!
もりやきょーちゃん笑ったwwwww

ねぇねぇ!「ピクミン」…「ぴしゅみん」、、、つまりそういうこと?!!(なにが)

おぴろにゃSTAR☆

ぴしゅー☆

ぴしゅーヽ(`▽´)/☆

なんかおもしろ〜い♪

ぴしゅーがどんな感じでブログ書いてるんだろうとか考えたら早く会いたくなった、、、♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る