ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ みんなのピクミンできたよ(こめへん)

みんなのピクミンできたよ(こめへん)

コメント返信✨ ありがとう


ごしゅじんさま

せんせい、みなさん

いつも、

たくさん、

コメント、


ありがとーございます!ペコ


(幼稚園児風)



ラッキーセブンとポッキーバーチャル

がタイトルのブログのこめへんです!





おにちゃん

今回ハート握りつぶしてたのかww

ハートチームなのにww

過去ブロマイド持っていてくれるの嬉しい:sob:

いつも褒めてくれてありがとうー:blue_heart:





しんさん

駅前から2人出れたよー!!

嬉しい:sob:バーチャルでの応援もありがとでした!

ぴしゅはサポートするっ:thumbsup:




蘭丸くん

コメントありがとーう!!!

夢の国ネーム違うのか!!!

聞けばわかるはずー:thumbsup:

教えてにゃん〜!




ぴろきくん

ピクミンの歌ってつい歌っちゃう〜♪

ショートなぴしゅはみんな見たことないもんね!

似合うか心配もある笑




ロコたん

ロコたんは何色ピクミンか迷ったけど

まぁ青に染まってきたしな:v:花は赤だよ笑

たろうはこれからも頑張るね!:blush:

ライブも楽しみにしてて!




みのるくん

ありがとう〜またみのるくんに

すぃ〜とでぃず見て欲しいにゃん:relaxed:

すぃーとでぃずは踊るの楽しいー!

楽しみにしててー!:thumbsup:




イッセーさん

今日もありがとありがと〜!

バーチャルでより仲良くなれてる:blush:

オムライスぴしゅも作るね〜!

いっちょめにぴしゅーのコメントの理由

わかったのでよかったにゃん笑




きょーちゃん

ヤンヤン買ったのかー!!!

たまに食べると美味しい

ブログみて笑ってくれるの嬉しいww

炒めてるのめちゃ笑った:rofl:




大手町さん

てまち〜!めちゃ待ちくたびれてるw

ぴしゅがいないとダメなようだな、、

ぴしゅー隊もなかの登場、熱い展開ですな

読者より笑





おぴろ☆

☆つけるのあったりまえにゃーん:blue_heart:

星はお決まりになりました!

ぴしゅも☆すきー!!!

いつもありがとう!




ネアタン

遅いけど誕生日おめでとう!!!

う〜集合写真うつりたかった〜悔しい〜:sob:

髪はロング派メモメモ_φ(・_・




ひーくん

ひーくんありがと〜!

お給仕かぶりーみんしなかったのか〜残念

ネームプレートのポイントありがとです♪

メロンとパンふっかつした!?



ムラサメくん

なかなか会えてないかも〜

バーチャル是非!初でも気軽に話すだけでも

ウェルカムです〜:blue_heart:

ムラサメって名前ピクミンにつけるとかっこいい




ふみにゃん

いつもコメントありがと!

ピクミンはアプリでできるから

ふみにゃんもやってみて笑




たけしさん

絶対切らないでは笑っちゃった笑

ロングストレート派はやはり多いなぁー

ありがとう_φ(・_・




ことらん

ゼッタイPDD宣言!

バンザーイヽ(´▽`)/

ことちゃん次いつ会えるかなー?

楽しみにしてるね!





みんなありがとうね〜

ピクミンになりました

みんな、おつかいに行きました笑

はじめてのおつかい笑


これで一緒にお散歩できるね




花つみすぎてハゲます





いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!