ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
頑張れって感じのぴしゅだっ!!!へのコメント

ひろにゃん@終了

チャイナ服

ぐりと撮ったのがなつかしぃ〜

蘭丸

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)ぴしゅーちゃんも見せてね!

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)
ぴしゅーちゃんってピクミン好きなの?
ぴしゅーちゃんは何色なピクミンなのかな?
青ピクミンなのかな?
最近ぴしゅーちゃんに会ってない気がするよ!
ぴしゅーちゃん元気かな?
俺は元気だよ!
ぴしゅーちゃんに会ったらチェキ撮りたいね!
ポーズはもう決まってるよ(*´ω`*)
お気に入りのポーズだけど…!
てか俺は今日と明日休みだけど俺は秋葉原には行かないよ!ごめんね!

大手町さん

時に埋(うず)もれた記憶の彼方

ぴしゅー・・・凄いやつだよ・・・
お前は・・・なんとなくわかった気がする・・・
なぜ天才であるはずのオレが
お前にかなわないのか・・・
守るべきものがあるからだと思っていた・・・
守りたいという強い心が
得体の知れない力を生み出しているのだと
確かにそれもあるかもしれない・・・
が、それは今のオレも同じ事だ・・・

だがぴしゅー・・・お前は違った・・・
勝つために闘うんじゃない!!
絶対負けないために
限界を極め続ける為に闘うんだ!
だから相手を倒す事にこだわりはしない・・・
勝利に固執したりしない・・・

お前はついにこのオレを倒す事はしなかった ・・・

頭に来るぜ!
戦闘民族でありながら
心優しいぴしゅー星人なんてな・・・

頑張れぴしゅー!
お前がNo.Iだ!!

イッセー557

夏の太陽に目を細めた時 君のことをキレイだと思った

ぴしゅ民ピクミン

イッセー557

僕らのユリイカ

3ぴしゅー!
愛しのぴしゅー!ちゃん、おはようえからまりこ

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、おはよう

1人ファッションショーバーチャル?

きょーのすけ

デクのセリフやな\(`•ㅅ•´)ノ

しかし俺は「頑張れって感じの〇ブだっ!」

誰がデ〇やねん(´・ω・`)

自虐ネタでした(´;ω;`)うぅ、、、笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る