ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 頑張れって感じのぴしゅだっ!!!

頑張れって感じのぴしゅだっ!!!

バーチャル


今日もありがとました〜



よっつめ。


もぐらとほこりとおばけがでた


意外だった笑



とんかつ〜どこ〜



バーチャルありがとましたって

ことで、はい!



仲間入り


ぴしゅみんて呼ばれてて可愛い

ぴしゅ民?


楽しかった〜!

ヒロアカとりま全部見なきゃ〜

そして語ろうな〜:thumbsup:







場所から名前つけるけどさ、



あなたミニじゃないわね



下界歩くこと増えて楽しいにゃん

明日のバーチャルは

うさぎの着ぐるみでも着ようかね笑


それか、ナース服かチャイナ服

2年いると衣装なら沢山ある



私服とは、


ではまた明日〜

バーチャル増やせたらまたお知らせしまーす!


ぺろっ




おまけ


ここいちではない。

フルネーム



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!