ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
今日も可愛いね!へのコメント

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

やばいプレートの猫可愛い!

ミズキウイ

プレートの使い方を心得ておるなw

なにもない時のお祝いが嬉しいよね-w
500回目おめでと、ぴし!w

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

明日、500回記念なんだ。
おめでとう

まさあき

可愛い推しの子

本当に可愛いんだよね〜自分の推しは!!
推しが可愛くて可愛くて困ってます笑
繋がりタペが頼めないので(仕事で時間が無い)シャンパンで勘弁してください笑
けど本当に近々やりたい!!
そろそろぴしゅーのタペを更新しないと可愛い可愛い推しの子に怒られてしまうから笑
500連プレートは金があってもできんよ…皿が足りない笑
多分ヘブンズでも出来ないと思う!できたとして最高30連くらいじゃない?やらないけど笑

イッセー557

そうそう(-˙˘˙-)ソーソー

知ってる(*´ ˘ `*)ウフフ♡

イッセー557

ぴぴぴぴぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
なんとなんとの500回とな∑(๑ºдº๑)!!
( ๑•ㅁ•๑ )あっ…

ぴしゅーちゃんこんにちわんこそばんそーこーんくりーむすーぷりまはむささびーだまりとっとぉむらいすごいです(* • ω • )b

おめでとちゃん(≧ω≦)b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る