ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日も可愛いね!

今日も可愛いね!

お給仕 ありがとう


おはよ〜今日は月曜日〜!


言わずもがな〜卍


がんばるぞ、、!



昨日のはなし

昨日もご入国沢山ありがとなの〜!


久しぶりなご主人にも会えたし

色んな人に会えたなん


そしてね



今日も可愛いよプレート〜


そんな甘やかされなことある〜?



素敵〜!



入れてくれたご主人様ありがと!♡



ひっぱりだこねこ

ひっぱりねこ

可愛い、、


左下にいる崇めたてまつるねこがすき笑笑


ででーーーん

(どう森の見せびらかす音)




今日も可愛いねて

色んな人に言われたから

調子がいい日だったのかもしれん、


なんだったんだろ昨日笑







、、、



調子のんな笑












あとね研修も合わせたら

お給仕498回目だったの!





今日で499日、、!!!




てことは500記念日は、、?

です!

わーい!!!



500連プレート待ってまーす!!!:thumbsup::blue_heart:






クリスマスイベントは22日!


クリスマスイベント

行きます宣言したかにゃ?

忘れずにね!





今日はお月様〜!です!

よろしくにゃん〜!


ぴしゅハイパーです

待ってるよ!






おまけ




ぴしゅからみたアングルの

ポッケのミゾレちゃん





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!