ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおはなし

HOME ブログ ひみつのおはなし
やほほへのコメント

あめ

よほほ

会えてよかったです!

ひみつちゃんはお日様戦士なのかな?
ならば自分もお日様に出動するぞー、頑張ろー!

また会いに行くね。

まーくん

こんばんは

ひみつ殿。こんばんは。
おんぷちゃんの練習頑張って下さい。

かぁくん

やっぱり

名前が印象的過ぎて速攻イジりまくった気がするw
成長したひみつに会えるの期待してるよ

ゆうぽん

やほー

ひみつちゃーん
ブログ更新したねー
約束守ったんだね!

テレパシーか...
お散歩遭遇したときの、ひみつちゃんの顔!
喜びを全面に出してたね(笑)

俺に会いたいと思ってくれてありがとうと言いたい

そしてお給仕に余裕がないのはしかたないことだよ
余裕がなくとも、ひみつちゃんはひみつちゃんなりに
頑張ってると思います。

頑張ってるひみつちゃんを見守るのも俺の仕事かな?

余裕がない=一生懸命お給仕に励んでいる
ということだと思うよ

それはひみつちゃんのいいところだと思う!
話をしたいのに出来なかったってへこんでたけど、
一生会えない訳じゃないんだからね(笑)

元気だして!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る