ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

やほほ

こめへん



やほ、です!((o(^∇^)o)) ♡



アイドル通り店の ひみつ だよ〜



昨日、今日はお日様お給仕でした:flushed:

ご入国ありがとうぉ〜〜わぁ〜〜


明日はおやすみなんだけど


そろそろ台風が心配で心配で、

何をどう準備しようか

モゾモゾしています、、:cloud_tornado:


台風が来るから、今週末はお出かけせずに

おんぷちゃんの練習するつもり、、

(たぶん・・・)


みなさんも台風には気をつけてね:sob:



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚



前回の初ブログにコメントくれた方、

いいねしてくれた方、見てくれた方、

ありがとうございます ぴえん


初のコメ返するー!(((o(*゚▽゚*)o)))




:rabbit:かぁくん:rabbit:


いちばんにコメントありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙


そうですね〜:confounded:、、研修当時は

お給仕覚えるのでいっぱいいっぱいで

なかなかご挨拶ができなかった(つ﹏<)・゚。


改めてご挨拶したいのと、

じっくりと顔を見たいので、笑

是非あいどりに会いに来てね:relaxed:





:rabbit:ハチマキおやぢさん:rabbit:


コメントありがとございます:pleading_face:


いつも他のメイドちゃんに

「おやぢさ〜ん」って呼ばれてるのが

聞こえてる!((o(^∇^)o))笑


今度お会いしたときには改めて

新制服のひみつがご挨拶に伺いますね


おやぢさ〜ん!!!!!!!!笑





:rabbit:ゆうぽん:rabbit:


わーいわーい!コメントありがとう:pleading_face:

そして、こないだは

繰り返しご入国ありがとう〜:pleading_face:


ほんとのほんとに

(いつ会えるのかなぁ・・・:cry:

と思ってたから

おさんぽ中に遭遇してびっくりしたよ


テレパシーが通じたのかも、、笑


まだまだ余裕のないお給仕姿かもしれないけど

応援しに来てくれたら嬉しいよぉ((o(^∇^)o))


よろしくね:smiling_face_with_3_hearts:





:rabbit:あめさん:rabbit:


コメントありがとう

シークレットガール爆誕だよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は会いに来てくれてありがとう〜:sob:


「ひみつに会いに来た」って

言ってくれた方を見るのは初めてだから

ほんとに嬉しくて

おっきいこえ出しちゃった、、!笑


また、いつでも会いに来てね

お給仕がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))



おしまい!ありがとう:pleading_face:


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚




きもち前髪切り過ぎちゃったので

伸ばしつつあります




ふむ




では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!