ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

さいご

やっほ~

アイドル通り店の ひみつ です!

最後のブログ更新しよ~っと♪

読みたい人だけ読んでね。


昨日は ひみつ・みんとちゃんの卒業イベント に来ていただいた方々ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))



みんてぃあと一緒の卒業式で超〜うれしかった♪



ひみつは、昨日が最後のお給仕でした。

昨日めっっっっっちゃたのしかったな。笑


朝からお花とどいて泣いちゃったり、みんてぃあとのユニットライブ入れてもらって喜んだり、キラステにびっくりしたり、慌ててドロンしたり、朝から晩までドタバタうきゃうきゃだったな~


ひみつのメイドちゃん人生をギュッと短縮して表したような一日でした♡超ありがとうです。


メイドちゃんになったのは2019年8月頃で、それから昨日までだと、半年くらいかな~。お給仕100回くらいかな!なんか、思ったよりも短くなっちゃって寂しいな。


ひみつは、母国のプリンセスになるべく、メイドちゃんになって人生経験を豊富にしろ という両親からの指示のもとアイドリに来てたのね。実際マジでいろんな経験させてもらって、もちろん大変だったこともあったけど、今振り返るとめちゃくちゃザワザワしててずっと破茶滅茶で面白い思い出ばっかりだったな~。


メイドちゃんになってどきどきしながら夢の国に来て、研修1日目こっちゃんにメイド服着せてもらってね、優しく迎えられてね、ご主人様方に研修服似合うねって褒めてもらったり、立ってるだけで大丈夫だよって声かけてくれたり、研修服でチェキいっぱい撮ってもらったり、お絵かきあーしろこーしろってわがまま言われたり、正制服になって褒めてもらったり、おんぷちゃん取って褒めてもらったり、eggになって応援されたりね、その中でいろんな出会いがあって、アイドリの常連さんがどんどんひみつのことを覚えていってくれたり、他の国からの留学ちゃん応援に来てたタイミングでひみつに出会ってくれたり、たまたまひみつがお散歩してて初入国してくれて夢の国に沢山来てくれるようになったり、遠い北の国から通ってくれたり、遠くから卒業式に駆けつけてくれたりね、クリスマスの飾り付けするときに高いところに届かなくて画鋲刺すの任せたり、可愛いお嬢様に可愛いって言われたり、チェキにお嬢様のキャラクター描いて笑われたり、クロミちゃんが好きって言ってくれたら毎回クロミチェキ撮ってくれたり、ツイッターとかブログで応援してくれたり、メイドちゃんとご主人様方がMIXでひみつのことを取り合ったり、バブバブ赤ちゃんの後輩ちゃんたちがひみつよりも頼もしくなってくれたり、バブ赤のひみつを見守ってくれる先輩メイドちゃんがいたり、キッチンの妖精さんとキャッキャしたり、だいすきな子と毎日いっしょにドロンして帰ったり、いつも笑顔を向けてくれたり、ハグしてくれたり、卒業式で泣いちゃったり、それでもアイドリのみんなもご主人様お嬢様も、みんな「おめでとう~っ!」って祝ってくれたり、 思い出だらけでキリないな!てか長!!うるさ!!!



えへへ♡


昨日は(ひみつの最終日なんて別に誰も来ないだろ!♪) とか予防線を張って挑んだのに、「ひみつに会いにきたよ~」って言う方がいっぱい集まってくれて、自分が思ってたよりも愛されてることに気付いちゃって、すごい寂しくなっちゃったな。


メイドちゃんになって、初めから最後まで誰にも譲らず流されずひみつのやり方を突き通してきたけど、それでも好きになってくれるって、めちゃくちゃ“愛”じゃん!ありえね~!笑 こんなに愛された空間があったのに、他の場所で生きていけるんか?って不安になるくらいめっちゃ甘やかされちゃった。この半年の間で、自分のことと、自分を囲んでくれる人達のことがめっちゃ好きになっちゃったな~。気付かせてくれてありがとう って感じ♪


ネームプレートありがとうっ、プレートもたくさんありがとうっ、気持ちもそうだけど、物とか写真もずっと大切にします。




ひみつは母国に帰っちゃうんだけどさ、この時代に「もう今後一生お別れ」ってあり得ないでしょ。ひみつは離れててもこれからもアイドリのことを応援し続けるつもりだから、みんなもそうしてたら、たぶんまたひみつとの巡り合わせがくるよ。その時はまた、ひみつにしてね


ひみつと出会ってくれたひとたちが、ひみつみたいに幸せになれますように!とかいう無責任なことは言えないので、各々、自分自身が幸せに生きられる方法を、ちゃんと自分で見つけられるようなひとたちでありますように!そうなりますように〜♪ (← エルレか?)


ぜんいん、自分を大切にしてね。まず、巷で流行りのヤツ、マスクして予防しろ!手はめちゃくちゃアルコール消毒ね。粘膜触らないように気をつけてね


だらだら書いたけど

そろそろスパッと終わらせたいので

コメント返さないね

ひみつのエゴ突き通すね

(((o(*゚▽゚*)o))) ごめんね!


・・・・・♡・・・・・


というわけで、いっぱいいっぱいありがとうございました!メイド人生、たのC越えて たのDやんけ!って感じだった!


じゃあ、またね~っっ(((o(*゚▽゚*)o)))



おしまい♪



ばいにゃんっ((o(^∇^)o))



-ひみつ-

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!