ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

おしらせ

こくち おしらせ

こんばんはーっ((o(^∇^)o))


アイドル通り店の ひみつ です!


連日寒いと思いきや、今日は

ちと、暑かったねぇ〜。

へぶんず留学でしたが

お散歩中に汗をかきました。



お知らせですが

ひみつ、QSCS egg に

就任いたしました!


ひみつ、マジで

まだまだピヨピヨですが

やらせてもらうからには、ね、

成長しましょう


そして アイドリから

なこちゃん と ちまりちゃん が

PARTY MAKER に!


わー!こっちもなんだか

めっちゃ楽しそうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝い〜ッ



ひみつの授与式は、

次のお給仕になります!


チェックして お祝いしに来てほちです

待ってるよよよ〜〜〜。:cry:



そして!明日は!

アイドル通り店、イベントですので!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


寒さなんて吹き飛ばせ!アイドリ大運動会☆

~はづき3.5周年・すもも2.5周年・てんし1周年・あかり、さむ、るな、ふい半周年・ことはBD~



11月になって寒くなってきましたが、みなさん体調くずしてませんか?

あいどりのみんなは元気いっぱい!!

おんぷちゃんも増えて毎日ライブ祭り:people_with_bunny_ears_partying:♡♡


この度、チーム対抗ライブバトルイベントをすることになりました~|=(:v:'ω':v:)


お祝い事もたくさんの11月(*'ω'*)


チームカラーを纏ってのご入国お待ちしております♡♡



日時:fire:11/26(火)11:30~23:00


場所:fire:めいどりーみん秋葉原アイドル通り店


衣装:fire:各組のカラーの衣装

(物販の衣装は体育祭風ジャージです☆)



それでは気になるチーム分けの発表☆彡



【白組:fire:

キャプテン:はづき

ことは・なこ・ほのか・るな・みんと・さむ・ひみつ・あいりす・せいな・そらの



【赤組:fire:

キャプテン:すもも

てんし・もちきゅん・あかり・ふい・めあ・いのり・きのこ・みや・ちまり



既におんぷちゃんの子は新曲を、おんぷちゃんじゃない子はおんぷちゃんになるべく練習中:fire:



:fire:当日のルール


わがままセットや各種シャンパンを頼むとシールがついてきます。

シールを応援しているチームのポスターに貼り、シールが多いチームの優勝です☆



優勝チームのメイドちゃんたちにはなんと!

あやめ氏からの豪華景品をプレゼント♡



優勝目指してがんばるぞー!おー!!




当日限定☆

各種シャンパンにセットライブ(1200円税抜き)がつけられちゃいます!

(1本につき1曲まで)




☆シール内訳

各種わがままセット・セットライブ⇒シール1枚

萌えシャンパン・ギャラクシーシャンパン⇒シール5枚

神様シャンパン⇒シール20枚

すーぱー神様シャンパン⇒シール50枚



シールを投票したいチームのポスターに貼って応援しよう:fire::fire::fire:


優勝チームにはあやめ氏から豪華プレゼントが…!??



:dancer:当日物販:dancer:

・缶バッチくじ…800円

当たりが出たらラッキー!



限定ドリンク

ランダムラミカ付き☆彡…1000円



たくさんのご入国まってるにゃん(*'ω'*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たのしそうじゃないのぉ

(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントは次回以降に

お返しします〜。。

(つ﹏<)・゚。




それでは最後に



妖怪アゴ梅干し



またの名を



-ひみつ-

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!