ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおはなし

HOME ブログ ひみつのおはなし
さいごへのコメント

あめ

さいこう

めっちゃ書いとる?!あぁ、これがホントに最後なんだなぁと読みながら実感して涙腺が…うるるとさらら!

当日は自分のお花が最初届いてなくてビクビクしてたけど途中で届いてサプライズ感満載で逆に良かったw

それにしても卒業だったけど楽しかった!
なんか最初はどういう心持ちでいればいいのかって考えてたらもの凄い静かなお地蔵さんになってけど、楽しそうにライブやってる姿とかきゅんきゅんテキーラやりたがりなの見てたらこっちも楽しくなってきたよねw
ユニットライブも楽しく良かった!たくさんライブしてお疲れ様でした!

そしてまさかの年賀状を受け取っていなかったというw
他の物販受け取って満足して気付いてなかったっていう…!
ちゃんと受け取りました!ここで報告します!

なんかこっちも長くなってきた。
スパッと行きますか

卒業おめでとう!そして今までありがとう!
母国に帰っても頑張りーみんでね

それでは、どろん!

ハチマキおやぢ

元気でね❗

ひみつちゃん、出会ってくれてほんとにありがとう❗
プリンセス修行も目標達成して帰国することはほんとにめでたい!!
本心はもっと一緒にいたかったけどね(>_<)

お給仕中はいろいろ言ってゴメンねm(_ _)m
ホンワカしてそうだけど、しっかりしていて責任感もあって頑張りやさんで、絵も上手でダンスもキレッキレで、笑顔が飛びっきり可愛くて、自分をちゃんと持っている❗ガンコ(笑)?なそんなひみつちゃんが大好きです❗

また会う機会があったときはお話してね!

身体に気をつけてステキなプリンセスになってね!

おやぢより

さむぎょぷさるチャン

おーーーーれーーーのーーーヒミツーーー!!

言いたいことはーーー、、、

全部テレパシーで送ったので
受信してください。





達者でな~〜!!!!!!


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る