ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおはなし

HOME ブログ ひみつのおはなし
きもちへのコメント

ヤギ

メェ〜

可愛いがすぎるってこういうことを言うのか...
俺もまだ2回しか行ってないから新参者ってちゃ新参者なんですよね、これからも推させていただきます
byとある山岳のヤギ

ハチマキおやぢ

それはひみつ~

やっとかぶりーみんできて嬉しかったことはひみつです❗(^o^)
楽しかったこともひみつ!
おまじないたくさん使ってどんどん磨きをかけていってね~!

まーくん

やっぽー

クロミ様活動大事だね
来年はキャラクター大賞5位になるよ(さすがにキティ、ポチャッコ、シナモンとマイメロには勝てない)
これからも先輩メイドさん達を見てお給仕頑張ってね

かつ

覚えたよ!

ひみつちゃんのおまじない1回で覚えられた!
次からは前振り無しでも大丈夫だなww

ギリギリ深夜バス間に合った^ ^
まだまだ家つかないけど、ほっとした!

えびち

はじめまして(๑>◡<๑)

はじめまして(๑>◡<๑)
先日は、アイドリ楽しかったよー
初チェキもありがとう(*´ω`*)

ひみつちゃんの笑顔が印象に残っているよ(๑>◡<๑)
また遊びに行きますね〜

ゆうぽん

仮に

その推しが、ひみつちゃんだった場合は
どう勝手に応援するんだろうか(笑)

どうする?
その場合の事を教えてくだしゃい

よっしー

ひみつさーん(^o^)


ハロー(^o^)
ブログの書いてあることが良いことだらけですねぇ( 〃▽〃)
感動してしまいました(>_<)
コメント返しの内容の件ありがとうございます。
焦らず頑張ってください。

りーみん

ひみつさんこんにちは。

 初投稿です。夏に初めてアイドリ店、と言うよりもメイドカフェそのものに初めてお邪魔させていただきました。そこで見習い制服で一生懸命働いているひみつさんを目にして、それ以来ファンです。その後アプリでブログを探したのですが、見当たらずまだ見習いだからかなと少し残念に思っていました。
 しかし、先日ブログが開設されているのを発見し、また制服が新しくなっているのを拝見し、自分の事の様に喜ばしく思っております。おめでとうございます。
 以来、拝見してはいいねを押すだけだったのですが、今回の「推せる時に推せ」と言う言葉に触発されてコメントさせていただきました。とても面白いブログで毎日楽しみにしております。私は青森在住でそう多くは来店できない、つまりパワーアップしてゆくひみつさんを目にする事ができないので、ブログは本当にうれしいです。
 年末年始のどこかでまた来店できたらと思っております。さて、長文となってしまいましたが、ひみつさんの今後のメイドさんとしての成長を心から楽しみにしております。
ジロー
 

とりさん

いい笑顔♪

初めてコメントします~(⌒‐⌒)


…はじめて!!

とりさんもビックリ!Σ( ̄□ ̄;)


ひみつちゃんのブログにいっぱい良いこと書いてあったのでコメントしたくなっちゃいました♪


とりさんはメイドちゃんの可愛い笑顔が見れるのが幸せなので、何とかしてメイドちゃんを笑顔にする事をいつも考えてるよ♪ヽ(´▽`)/

色んなメイドちゃん♪色んなご主人様がいて考え方は色々あるけどお互いに思い合って笑顔で過ごせる(とりさん的に甘い物が食べれる)場所であって欲しいと思ってます♪

お話をいっぱいしてご主人様の性格や萌ポイントを気付いてあげられると良いですね♪
因みに、とりさんはおねだりや我が儘を言って貰えると嬉しいです( 〃▽〃)


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る