ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおはなし

HOME ブログ ひみつのおはなし
ゆゆゆへのコメント

しゅういち

しゅういち

まさか今日いるとは思わなかったから、びっくりしたよ。
2日連続会えて嬉しかったあ!もう完璧に名前とお顔が一致した感じするわ。

コラボチェキもありがとう!コラボするといつもよりなんかバリエーションが良くていいね!

お団子姿のひみつっちもレアな感じして珍しいね!

今度は来月の年末になると思うけど、もしその時かぶりーみんしたらまたよろしくね。

なかなか遠征やでいけない分ブログでお話ししようね。

しゅういち

しゅういち

まさか今日いるとは思わなかったから、びっくりしたよ。
2日連続会えて嬉しかったあ!もう完璧に名前とお顔が一致した感じするわ。

コラボチェキもありがとう!コラボするといつもよりなんかバリエーションが良くていいね!

お団子姿のひみつっちもレアな感じして珍しいね!

今度は来月の年末になると思うけど、もしその時かぶりーみんしたらまたよろしくね。

なかなか遠征やでいけない分ブログでお話ししようね。

まーくん

ちょりーっす

ひみつちゃん、こないだの入国楽しかったよ。
また、今度クロミ様をつれてくね

しゃの

おぼえてるかな´•͈ ·̭ •͈`

こんにちは❕
この前、お散歩のときにばったり会った、栄店の しゃの です

ハチマキおやぢ

(≧∇≦)b

四人はアイドリの最強メンバーだ!(*^O^*)

コメント、嬉しいこと言ってくれるやん❗(^o^)
これからもいろいろ楽しいこと考えて行きまっしょい❗

りーみん

ひみつさんこんにちは

コメントへの返答ありがとうございます。お団子は新鮮ですね。最初お会いした時は一つ結び、次(9月に来ていたりします。こっそり。)は二つ結びとなると、次は三つ結び(?)かと思っていました。まあそれは2/3くらい冗談ですが、とても似合っていると思います。11月も近くなり、ますます寒くなりますが、風邪などひかれませんようご自愛ください。静岡出身の私にとって青森は秋の段階で寒く、どうにも耐えられない程で…。
それでは失礼します。

りーみん

ひみつさんこんにちは

コメントへの返答ありがとうございます。お団子は新鮮ですね。最初お会いした時は一つ結び、次(9月に来ていたりします。こっそり。)は二つ結びとなると、次は三つ結び(?)かと思っていました。まあそれは2/3くらい冗談ですが、とても似合っていると思います。11月も近くなり、ますます寒くなりますが、風邪などひかれませんようご自愛ください。静岡出身の私にとって青森は秋の段階で寒く、どうにも耐えられない程で…。
それでは失礼します。

よっしー

ひみつさーん(^o^)

アララ?
ゆとさーんとのいいコンビですねぇ(^o^)
うーん?
30日のイベントが行けるか微妙になってしまったなう(>_<)
でも物販も注文したからなぁ( 〃▽〃)
まあ後で考えましょう。

ゆうぽん

了解です

ではでは、今後ゆうぽんになにか起こった場合
全てシークレットにー(笑)

シークレットゆうぽんになる!

あめ

ととと

前回のブログにコメントし損ねた!
反省します、反省終わり。
相合傘はしたいです!


研修服の頃のひみつちゃんはクールな感じの子なのかな?と写真だけ見て思ってましたけど、実際はよく笑って面白いギャグ(?)をいう子で魅力が倍増です。


ゆとひみでキレイ✖️カワイイで最強です。負けました。
ゆとちゃん卒業おめでとう!(まだはやい)30は行けないので…



SJJでお団子…お月見したかったなぁ…(問1:SJJとは?)
お団子と言えばチャイナ服が連想されてしまって秘密のチャイナイベかなぁって勝手な妄想が広がりんぐ

長くなりました。撤収します。
お日様頑張って!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る