ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

ゆゆゆ

こめへん



こんばんは〜

アイドル通り店のひみつです


こないだ、ゆとちゃんと

お給仕かぶりーみんしたときの

お写真ゃょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



撮るときにゆとちゃんが

無言で“スッ… ”と

ハートマークの片割れを差し出してきたので、

ひみつが(あっ!ふたりでハート作るんすね!?)と

勝手にテンション上がったやつです。


今月のアイドリは

30日(ゆとちゃん卒業&もちきゅんBD)

31日(ゆとちゃんラストお給仕)


アイドリに来て来て、

いっぱいお祝いしませう・・・



このお写真を載せたくてねぇ



ぴとり


このお写真は、ひみつがお給仕を始めてから

まだ数日目のバブ赤(バブバブ赤ちゃんの略)の頃

なのですが、ドキドキしながら撮りました。

はーちゃん、ゆとちゃん、あやめ氏

御三方からのオーラを、

ビシバシと全身で感じ取っていました。

バァブバブ赤ちゃん!バブちゃぁ〜〜ン!!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントありがとうございますっっ!




:rabbit:とりさん


わーーーい!とりさんだぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとにゃんです:sob:

ほどほどにがんばる・・・笑

とりさんはおねだりやワガママが好きなのねーっ!

把握完了です!今度会うときが

ドキドキじゃないですか・・・!:smiling_face_with_3_hearts:

よしよし




:rabbit:ジローさん


はわわ、、

丁寧な文章とご挨拶、

本当にありがとうございます:sob::sob:

本気で感動しました、、、!

まさか一度会ったきりのひみつを

気にしていただけているとは、、(つ﹏<)・゚。

青森県のご主人様に届くように

今後もブログ更新がんばりますので、

そちらをチェックしていただきつつ、、

もう一度アイドリでお会いできるのを

とっても楽しみにしています!

わくわくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))!




:rabbit:よっしー


今回もコメントありがとにゃんです:sob:

うれしい〜〜っっっ

よっしーには今後もお世話になると思いますが、、

ひみつ頑張るので、、

これからも飲み飲みしながら

生暖かく見守っててほしいです

えへえへ




:rabbit:ゆうぽん


ゆうぽん、、

質問の仕方がズルいねぇ〜。

わたし、ひみつなもんで、

秘密です。

へへっ




:rabbit:えびちさん


えびちご主人様!!わーーい!

お会いできて光栄です!

約束通りブログ見てくれて嬉しいなぁ〜〜

今度会うときはもっともっとひみつの笑顔に

磨きがかかってたらいいな!

お会いできるのを楽しみにしています!

わっはっは!




:rabbit:かつさん


コメントありがとにゃんですっ

ひみつのおまじない覚えてくれた:joy::joy::joy:

うれち!かつさん用にも

新しいおまじない考えようかな?

おまじないの種類は、

あればあるだけいいはずなので、、笑!




:rabbit:まーくん


えっっっっっっっ!!

クロミちゃんのお話してくれてて嬉しい:joy::joy::black_heart:

ほんとに好きなの。。!

ひみつも、クロミちゃんと一緒に

頑張ってゆきます、、(((o(*゚▽゚*)o))) やたぁ




:rabbit:ハチマキおやぢさん


おやぢさーーーん!!!!

わたしもあの日、

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!笑

おやぢさんいるとめちゃくちゃ楽しいね、

楽しかった良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいひみつがいっぱいでいいねぇ・・・!

えへ




:rabbit:ヤギさん


えっ、ヤギさんって、ひみつが知ってるヤギさん?

知らない間に2回目入国してたのね!

ありがとにゃんです!((o(^∇^)o))

そしてブログもチェックしてくれたのぉ〜

うれぴ丸です!

またアイドリ来て

いろんなメイドちゃんと

いっぱいお喋りしよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

(また会いたいゾ〜っと・・・)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長文になりがち

すみません、本当に。。。



昨日のひみつは諸事情でお団子にしてましたよっと♪




こんな感じ



こんな感じ



あとね



僕と、ちまりん




わはは(((o(*゚▽゚*)o)))!


さっ、また頑張るかっ


ご入国お待ちしておりますっ


ばいにゃん!o(^▽^)o ぷへへ


-ひみつ-

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!