ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおはなし

HOME ブログ ひみつのおはなし
おきなへのコメント

しゅういち

しゅういち

おきなわいってたんだ!寒かったあ?
そのシークワサァおいしかった?飲んだことないからどんな味するんかな?

そうだよ、ワンワンげっとした!
ひみつちゃんがお写真載せてたじゃん!それみてさあ、ゲーセンぶらぶら散歩してて、あっ!これひみつちゃんのワンワンやんと思って、とれないのわかっててやったら、ろっぴゃくりーみんでとれてやったあ!これはひみつちゃんとコラボせなあかんなあと思ったよ!

そうなんだね ポケモンやったことないんやぜひポケ話しよう。

かなり増えたからコラボがたくさんできたわ。

ツイッターのフォロしたよ!また楽しみが増えて嬉しすぎだよ!

前に話したか分からないけど、年末と元旦に行く予定だったんだけど、たまたま30日当日BDの日が休みで、その日から行こうと思ってるんだけど、ひみつちゃんと3日間の間で会えたらいいなあ!お祝いしてほしいわ。

ジロー

ひみつさんこんにちは。

 寒さが日に日に増し、弱々しい太陽でもありがたいと思うこの頃ですが、お変わりありませんでしょうか。ブログを拝見させていただきました。
 沖縄と言えば海のイメージが強いですが、海は綺麗でしたか?また、沖縄は海だけではなく山原(ヤンバル)やマングローブ林など動植物もユニークですね。「名も知らぬ遠き島より流れ寄るヤシの実一つ 故郷の岸を離れて汝はそも波に幾月」と島崎藤村が詠ったヤシの実の故郷も、そんな所なのでしょう。
 さて、沖縄ではどんな所へ行かれましたか?自然以外にも、沖縄は文化的にもユニークで、私もいつか行ってみたいと思っております。機会があれば是非ともお聞かせください。
 今日も今日とて気温は低く、日も短くなって行きます。しかし、宙を見上げて吐く白い息の向こうの星は、格別な美しさであります。どうか季節柄くれぐれもご自愛ください。
ジロー

よっしー

ひみつさーん(^o^)


うーん?
沖縄に行ったのですかぁ?
わが抜けているからちょっと考えてしまいました笑
楽しめましたか沖縄旅行。

アララ?
最近忙しいことお会いできてないですねぇ(>_<)
そのうちに現れるけど笑

あめ

翁?

「わ」が抜けておりますわよ、お嬢様(言いたかっただけ)
コメントのタイミングを逃しまくってたが復帰なのだぜ。
ていうか日帰り?日帰りなの?つよい…

早く会いに行きたい…
物販…物販…秘密の物販……巫女…欲し………(この続きは破られている)

かぁくん

おきな


行った事無いや
九州は住んでた事あるけどね

そんなんでだいぶ米サボりまくってたから久々に書いた
ちゃんと読んではいるよ

年末行くから会えたらよろしくね

改めてeggおめでとう

ハチマキおやぢ

おーきなわー

お帰りなさい(^o^)
リフレッシュできたみたいで良かった❗

みんな仲良しだね(^o^)
おきなわで大きな輪○
オリオンピールは~!?

沖縄の写真ももっと見せてね❗

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る