ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
˚*.✩ユニコーンが34ひき✩.*˚へのコメント

りょーま

ゆぴちゃんも元気で過ごせますように

でじきゃらっとそのオープニングということはかなり昔の方ですね。
懐かしい(*´Д`*)



(゚Д゚)あっ!(やべ、歳がバレる)
いや~、産まれる前の作品なので新鮮ですわ~(笑)

やすにゃん

こんばんは。

大変失礼なコメントで申し訳ございませんでした。
眼鏡姿にまた萌え萌えしました。
イラスト上手ですね!
確かに萌えビーム受信しました。

たけぴょん

ゆぴのイラストは最高だね

背景も描いてみて1つの作品として作成させてみたら買い手がつくんじゃないかなあ、と思わせるくらい素晴らしい。
これからも楽しみしています。

そういえば、ロキは覚えた?
ぴかはリストに入れたって言ってたけど、ぴかとのユニットがいけそうなら是非見てみたい。いいと思うよ。
では、また。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る