ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが34ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが34ひき✩.*˚


ご主人様、お嬢様に大切なお知らせです。




しばらくの間、夢の国がおやすみになります。



みんなと会えないのは寂しいけど



またみんなの元気な顔をみれるように



一緒に『おはゆにこーん』って挨拶できるように



おまじないだってかけられるように



そのためのおやすみです。



また会えるまでもう少し時間かかるけど



みんなで心の中で手と手を取り合って頑張ろうね




きっと大丈夫だよ。





ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles::unicorn::heartbeat:








みんなが元気で過ごせますように



















:sparkles:おはゆにこーん:unicorn::heartbeat:





最近デ・ジ・キャラットを見始めたゆぴだよ〜







ずーーーっとまえから気になっててようやく見始めた!

テンポよくてすごくおもしろいねっ:notes:








ぷちこ可愛い:heart:





目からビームの練習してるぷちこに心を打たれました……:pleading_face::heart:





音楽もいい曲ばかりっ



せかいーでいちばーん♪


かーがーやきーたーいー♪






オープニングも好きだけど、



『PARTY NIGHT』が1番好き。



いつか歌詞覚えてライブリストに入れたい…っ










今回はゆぴの部屋着姿を公開しちゃうねっ

















お部屋だからメガネ(-⊡_⊡)



ぬいぐるみが散乱してる……:sweat_smile:










そういえば…








ででん!




なんだってーーーー!??


タペタペだあーーーーーー!!!!



なにこれ!?すっごい楽しそう!!




実はゆぴはまだタペ入れてもらったことないから




ちょっとやってみたい…っ:sparkles:













コメント返すよ!







たくさんのコメントありがとう!


イラストの反響がかなり良かったのでこれからもじゃんじゃん上げます!




いぇいぇい!!








それでは、




ばいにゃんっ!!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!