ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが35ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが35ひき✩.*˚

おはゆにこーん:sparkles::unicorn:





昼と夜が逆転してしまったゆぴだよ〜:sparkles:





みんな元気ですか…ッッ!??




ゆぴは元気でっっっす!




そんなこんなで、またイラストを描いたので、




みてってくださいなっ:sparkles:









最初はこちら!








星空:sparkles:とゆぴ:unicorn:



星空頑張った!



女の子描くのは好きだけど、雲とか空とか風景を描くのは少し苦手…描くこと自体は好きなんだけどなかなか上手く描けない…:pleading_face:

もっと練習しようっ!!







ちなみに





ロック画面にするとこんな感じ…



なんか神秘的…:sparkles:










お次はこちらっっ!!









デ・ジ・キャラットのでじこにょ!



知らないご主人様でも秋葉原の看板とかで見た事あるはず!


でじこの手袋と靴が猫になってるのがすっごく可愛いよねっ!










いかがでしたか!?





最近ゆぴの写真あまり載っけてないから次回載せるねっ!



描いて欲しいキャラとかあればコメントで教えてね:sparkles:








それでは、コメント返しレッツラゴー!!!!












ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles::unicorn::heartbeat:


明日も元気に頑張ろうっ!!!








ばいにゃん!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!