ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが36ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが36ひき✩.*˚

おはゆにこーん:sparkles::unicorn::heartbeat:








ゆぴだよー!








早速だけど見てほしい。






まずは






ランキングあまり見ないけどふとランキング見てたら


16位にランクインしてました:tada:


思わず2度見…(°Д°)











ついでに





75位ィィ!!?


まだまだ低いけどランクインしてたのが嬉しかったってことだけ……:sweat_drops:





いつかトップに入れたらいいなぁ〜〜:sparkles:



頑張って自分磨きやね!







今回はゆぴの自撮りを載せまっせ〜∩(´∀`∩)











:sparkles:ツインテ縦ロールゆぴこ:sparkles:



圧倒的部屋着



引きこもる時は絶対部屋着だって決めてる…







フィルター加工してちょっと暗めになっちゃったけど、ハーフツインゆぴこ



前髪そろそろ切らなきゃ…:pleading_face:






次はこの前、暇で暇で暇すぎて……









コスプレしてました。



まどマギのさやかちゃんです。




ノリノリでした。



もちろん部屋の中でねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




以上!





それではコメ返しレッツラギョー!!!!!!






サインは気まぐれで入れました(ノ≧ڡ≦)☆





前回お話したイラストのリクエストですが、まだ募集してます!!!!!!

リクエストしてくれたイラストはまとめてあげる予定です〜!!!!!!


リクエストしたいイラストがあればコメント欄で!






それでは、




ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles::unicorn::heartbeat:



明日も元気に頑張ろうなっっ!!!!






ばいにゃん!






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!