ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
何も無い日だけどへのコメント

たけぴょん

一番の幸せ

たぶん、何も無い日にあーるちゃんと洋服買いに行って、可愛いお洋服が買えたことが幸せなことなのでしょう。

誰かさんの受け売りですが、「小さなハッピーに気付ける人こそが一番の幸せ者」とのことです。

私にとっては、いっちょめに行って、普段と変わらず皆んなと話が出来ることが、幸せなことなのかもしれません。今となっては、それが出来ないこともありますしね。
では、また。

りょーま

マスク無し

マスク無しのお写真はやはりいいですね。


1日でも早くマスクの無い生活があたり前の日々に戻ってほしいですね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る