ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

何も無い日だけど

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat:




みんな元気かーい?







最近りんごジュースがマイブーム:sparkles:




あとね、『おからだから』っていうお菓子も最近ハマってる:sparkles:





おからの癖に美味しいだなんて…












今日も特に何も無かったけど、何も無い日がなんだかんだ1番平和だよね〜( ˇωˇ )



















たまにはマスク無しでぱしゃΣp:camera:ω・´)





今日もユニコーンの主張激しめ:unicorn:








お日様の後にキッチンのあーるちゃんとお洋服買いに行きました:notes:


楽しかったです:sparkles:


可愛いお洋服も買えたのでよきよきな一日でした。




何も無い日って言ったけど何もあったわね(๑>؂•̀๑)テヘペロ







では今日はこの辺で


ばいちゃ(・ω・)ノシ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!