ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ぴえん、ぴえん、ぴえん、ぴえん。

ぴえん、ぴえん、ぴえん、ぴえん。

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat:





:sparkles:ゆぴっぴじゃよ:sparkles:







:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




ずっとぴえんの歌が頭から離れなくて困ってる今日この頃:pleading_face:



もしかしたら今回のブログは:pleading_face:だらけになるかも:pleading_face::pleading_face:









プレートありがとぴえん…:pleading_face:


嬉しぴえん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




プレート入れてもらえるのって嬉しいね:notes:


例え早くても遅くても


入れてもらえること自体が嬉しいので、ゆぴはいつもプレート入る度心の中で飛び跳ねてるよっヾノ。ÒдÓ)ノシ




:sparkles:圧倒的感謝:sparkles:




来月はゆぴの1周年だけども、


新曲を何個か覚えようと思います!!!!!!



あと1ヶ月しかないけど頑張るね!



覚えた新曲は、来月中に全曲をステージで踊りたいなぁ





そういえば、この前ライブリストに新しく1曲増えました!


☆ロッタラロッタラ(Buono!)



しゅごキャラ!のエンディング曲!


このMVのももちが本当可愛すぎるんだよ〜:sparkles:


ももちみたいに可愛いく踊れるようになりたい:notes:







:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:







今回のサムネでなんとなく察しはついてると思うけど…





イベント撮影行ってきた!:izakaya_lantern::kimono:



えんちゃんと!



浴衣はえんちゃんに着付けしてもらった!!!


ササッと着付けするから『天才か!』って思わず言ってしまった……








青と紫の浴衣〜!!!!!!


普段着る時は暖色系が多いので寒色系の浴衣着るのは始めててかも????





:point_up:波動出してるゆぴこ



少しセクシーに自撮り:lipstick::kiss:





皆浴衣隠してるのに隠す気ゼロのゆぴこを許して:pleading_face:





きょうはここまで


ゆぴえんまるでした:pleading_face:





ばいちゃ(*´ ³ `)ノ




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!