ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 たまにはこういう写真もいいよね

たまにはこういう写真もいいよね

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:





お久しぶりです:slight_smile:


ブログ更新できなくてごめんぬ:man_bowing:



最近お散歩で小さなお嬢様に手振って貰えて



少しほっこりしたゆぴです







お給仕おやすみに可愛いものが沢山あるところに遊びに行きました。❤:sparkles::unicorn::heartbeat:












ランチで食べたパスタ:spaghetti:


明太子とイカが入っててとっても美味しかったです:squid:








色々お買い物して



タピオカも飲みました。







奥にいる子ピースしてるね:v:


LOVE&Peace


平和が1番:sparkles:





2人で遊びに行くの初めてだったね:sparkles::unicorn:



また遊ぼうね














ここで問題です。







Q.ゆぴは一体誰と遊びに行ったでしょうか






答えはコメントで( ◜ᴗ◝)و






(ゆっぴか)




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!