ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
コメ返へのコメント

ひで

ももちゅ〜〜

コメ返ありがとうね(^.^)とりあえずコロナには気よつけろよ!

れいや

こんにちは〜

コメ返ありがと!!
俺も最近はずっとゲームかな…

そう言えば前にひみつきちでももちゅが鬼滅1期全話見てるって言ってたから俺もあの後全話見たよ笑笑

またお店再開したら鬼滅の話とかも出来たらいいなぁ〜

おぴろにゃSTAR☆

ももちゅ

こめへんありがと。

お互い美味なごはんをたくさん食べて、
しっかりと体を休ませて、
来月からの楽しい時間に備えよう!

かのん

ももちゅにむちゅう!

おはおはよ〜(◉ω◉`)
コメ返嬉しい♡
前回のコメントバグってももちゅ…だけになってて泣いた()

おうち時間!
普段かのんはおうちで実況の動画録ったりお絵かきしたり…ドールちゃんが趣味で自宅撮影会したり…!
最近はバイオハザードにむちゅう(>ω<)!

またももちゅのイラスト、今月描くんだぁ( 。- -。)♡
そういえばタペストリーも頼みましたっ!それも楽しみ*◆

コロナが終息して、ももちゅにたくさん会えるようになりますように*

おうき

久しぶり~

ひますぎる毎日だぁ~笑

コロナのせいで俺の唯一生きがいある、電車のバイトがなくなっちゃった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いつになるかわからんけど、早くお店再開するといいね~

その前にコロナ収まれ~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る