ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

コメ返

ブログにたくさんコメントありがとう:blush:


コメント返していくよ〜:heart_exclamation:




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.コメ返。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




かのんくん

コメントありがとう~

今は下界の悪い悪魔のせいで会えないけど悪い悪魔居なくなったらたくさん会いに来てね:relaxed:



たっくん

久しぶり!!コメントしてよって私の言葉にちゃんと答えてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しいよ~(ちょろい)

元気になったなら本当に良かった、心配だった~:pleading_face:

会えるってなったらラーメン屋さん行くより先に会いに来てね:blush:



ひーくん

コメント2回もありがとう!!

研修生の頃のやつか~懐かしいね:blush:

部屋に飾ってくれてありがとう!

私も見たいから次来る時絶対持ってきてね:v:

ブログ更新頑張ります:laughing:



れいやくん

コメントありがとう~:blush:

れいやくんも気をつけてね!

ももちゅさんは毎日毎日ゲームしてるよ:video_game:

れいやくんは毎日何してる?



ぴろにゃん

いつも通り元気だよ:v:

毎日美味しいご飯食べてちゃんと寝てるからめちゃくちゃ元気だしこの時期だからこそしっかり体休める時かなって思ってとことん休んでる~

ぴろにゃんも休める時は休んでね:relaxed:



きょーちゃん

久しぶり!!

ももちゅさん美味しいご飯食べてめちゃくちゃ元気です:v:

最近ラーメン食べてないからそろそろラーメン食べたくなってきた~:ramen:



ヨシゴン

おつにゃ~ん:cat:

美味しいご飯食べて毎日元気元気です!!

休み取ってくれたのにごめんね:sob:

ひみつきちでたくさん応援の言葉かけてくれて本当に嬉しかったよ!ありがとう:blush:



ひでくん

コメントありがとう:blush:

下界の悪い悪魔の早く居なくなるといいな~

下界の悪い悪魔の居なくなったら会いに来てね:relaxed:




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.ᐡ。• ·̫ •。ᐡ。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


夢の国来る前のももちゅたくさん発掘したからおすそわけするね:dog::blue_heart:



次のブログでもコメ返するよ~


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!