ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記 君と僕なら乗り越えられる

君と僕なら乗り越えられる

ブログ上げるの過ぎてしまいましたが8/20で夢の国に来て1年が経ちました!




1年意外と早くでびっくりしました:astonished:




夢の国に来て初めての自分のイベントなので楽しみだけど誰が来てくれるかなって思って少し不安だから少しでも時間あったら遊びに来て欲しいです:dog:


これはこの間さむちゃんがひみつきちに留学しに来た時に一緒に撮ったチェキ:two_hearts:




さむちゃんのダンス大好きだからたくさん見れて幸せだったな~:pleading_face:




いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!