ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記 君の1番になりたいからなんだよ

君の1番になりたいからなんだよ

新人女王決定戦2020春たくさんのご主人様、お嬢様にご入国頂けてすごく嬉しかったです!


本当にありがとうございました:man_bowing:


初めてのイベントだったからどんなイベントになるか分からなかったけど自分らしさを沢山出せたかなって思いました!


でもいつも一緒にお給仕した事ないメイドちゃん達だったので学ぶことがたくさんあって自分はまだまだだなって感じました:sweat:


たくさんLIVE入れてくれたり物販買ってくれたりシャンパンまで入れてくれて全部全部私のためにしてくれたことが嬉しかったです:sob:


いつもみんなに助けられてたのに何も恩返しできなくてごめんなさい。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!