ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
君の1番になりたいからなんだよへのコメント

れん

自分以上に大切に思えるんだよ

自分は新人女王に行けてないからお疲れ様とか偉そうには言えないけどももちゅは頑張ったんだよ、それは自信をもっていい事だよ、ももちゅが新人女王に出てそこで頑張ったことがみんなへの恩返しになったんじゃないかなって思います。
またももちゅに会えたら嬉しいなって思います。もも
ちゅが頑張ってお給仕してくれてるから自分も頑張ろうって思うし、ももちゅのおかげで救われてる人もいると思います。
このコメント見て余計なお世話とか気持ち悪いとか思うかもしれないけれど(じゃあ書くな)あなたの頑張りはちゃんとみんな見てくれています。だから!!またお話できたらいいなって思います!!!本当にお疲れ様!!!

れん

お疲れ様!!!

新人女王お疲れ様でしお疲れ様でした!!!
早く元気なももちゅにあいたいよ!!!ほんとだよ!
みんなも待ってるよ!!!

おうき

一緒に頑張ろ!!

新人女王決定戦おつかれ(^ ^)

ももちゅらしい演技だったし、めっちゃよかったよ!!

LIVEも沢山楽しかった!!

これからも頑張ろうね~~

ひーくん@メロンパン

2020.0701

おはよう!( ̄- ̄)ゞ

27日は改めて、お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

かのん

Re:

新人女王決定戦お疲れ様でした!

ももちゅのファンサはやっぱ可愛かった!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る