ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記
甘いものはもう要らないくらい 好きみたいですへのコメント

ひーくん

 

俺も寝るのもゲームするのも好きだから、
入国出来なくなってからの休日は
そのパターンが多い(ー_ー;)
通勤時間帯や近所を歩いてみたり、
駅を利用してるとホント人の少なさが分かる!

最後に会ったのは確かアイドリ留学だったから結構な空白期間あるし、
ホントに宣言されてから東京に1歩も踏み入れてない(笑)
ブログとTwitterの更新に頼りたい気持ち!( ̄- ̄)ゞ

記憶を頼りに調べてみたけど、
俺も金子理江ちゃん知ってた(笑)
もちろん可愛いと思ったけど、
ラーメン好きなメイドさんの方が可愛い!( ̄- ̄)ゞ

れいや

おすすめアニメ

こんにちは!!
俺も鬼滅だったら善逸が一番好き!!

そんなにいっぱいアニメとか見る訳では無いけどHUNTER×HUNTERと進撃の巨人はめっちゃ好きだしめっちゃ見てる!!

逆に次コメ返する時におすすめのアニメとかあったらまた教えて欲しいな〜
その時はまた見るね!笑

めろ柴‎∪•ᴥ•∪

ももちゅなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

LADY BABYか~聞いたことはあるけど詳しくは聞いたことないかも…今度、絶対聞いてみる❣️オススメの曲とかあったら知りたい

おぴろにゃSTAR☆

ももちゅ

わがままライブの動画、

ハンパなくかわいかった。ヤバい(^^;)

勢いでいまなにタペ追加しちゃった。

次がどんな感じでくるか楽しみにしていよう☆

かのん

おはももちゅ*。


♡ももちゅ♡

ももちゅ!おはようだよぉ(スヤスヤ
反映されなかったから書き直し;;

ももちゅはLADYBABYが好きだったんだね(´。•_•。`)!
うちの妹も好きだったのでお話が合うかもしれない(*´ `)!
かのんはにわかなのです…orz

好きなことっ!
今好きなことは、ひかれるかもしれないけど、ももちゅを推す、ってこと!推し活…!
一生懸命で本気な人を応援したいっ♡*。
かのんはめいどりーみんが、ももちゅがとっても大好きです◎

アニメ!!アニメのリストここに書いたらとてつもなく長くなっちゃうし語っちゃいそうだから、りぷでリスト書きましたっ!(仕事早い)
他にもたくさんあるけどほんと無限にでてきてしまう;;
調べてみて内容が気になったのあったら見てね◎
プラスティックメモリーズはめためた泣けるよ(;_;)

お料理楽しいよお~!
今日はお家でめいどりーみん!でくまたんオムライス作っちゃった(*´ `)♡*。
明日はお菓子作って晩御飯はハンバーグ作るのだっ♡*。

タペ楽しみっ*。
毎週生存確認したいっ!って思ってる(´・ω・`)!!♡
2本目届いたらまた、ズキュンってなって、そしてそして、また頼んでると思うの…(´。•_•。`)♡
色んなももちゅがみたいなって。*。.
これからも楽しみがたくさんだっ◆*.


◇かのん◆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る