ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

HOME ブログ ももちゅの観察日記 甘いものはもう要らないくらい 好きみたいです

甘いものはもう要らないくらい 好きみたいです



今まで好きな物についてお話したことがなかったから今回は好きな物について語ろうかなって思ってるよ:blush:



ももちゅはずっとずっとずっとアイドルさんが大好きで特に大好きな人がLADY BABYの金子理江ちゃんなの(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):hearts:



今は活動休止中なんだけど行けるところは全部全部行ってたくらい大好きだったんだ~



早く起きるの苦手だけど朝早く起きて並んで良い場所場所取ったり早い番号のチケット頑張って取ったりしてたな~:relieved::thought_balloon::blue_heart:懐かしい…



人生の1部だったって言ってもいいくらい熱中してたし金子理江ちゃんのおかげで救われたことも沢山あったしアイドルしてなくても会えなくても今でもずっとずっと大好きで大切な人なんだ~



LADY BABYの曲は歌詞も良くてすっごく心に響くから是非気になったら聞いてみてね!



みんなの好きな物とか知りたいな…




好きな物に対して全力な姿ってかっこいいよね





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.コメ返。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


2つ前のやつも合わせてコメ返するね!


かのんくん

なんのアニメ見てる?おすすめの教えて欲しい!

最近アニメ見てる時間が幸せでしかたない:relaxed::heart:

ももちゅも頑張って料理してみようかな~:cooking:

何作ろうかな~

いまなにタペストリー2本目もありがとうね!可愛く撮れたから楽しみに待っててね:hearts:



れいやくん

ももちゅはしのぶさんと善逸が好き~

れいやくんのおすすめのアニメも教えてね!見てみるから:relaxed:



ひーくん

ももちゅも最近は1日の半分は寝てることが多くなっちゃった:sleepy:

ゲームしてるんだけど途中でも寝ちゃってること多い:sweat:

新しいおうち時間の過ごし方考えなきゃ~

なにしよっかな~



ぴろにゃん

可愛かったなんてありがとう~:blush:

毎回違う写真だから何本頼んでもいいんだよ~

色んなももちゅが見れちゃうんだよ~:kissing_closed_eyes:



たっくん

お仕事いつもお疲れ様:pleading_face:

本当に仲良いね!みんなでゲームいいな~:space_invader::video_game:

みんな良い人さんだしまたみんな連れて遊びに来てね!

体調には気をつけてね!!



さむちゃん

きゃ~さむちゃん:blue_heart:

いつもいつも褒めてくれるから本当に嬉しい:pleading_face:

ももちゅはさむちゃんのダンス大好きなんだよ~

また一緒にお給仕できるといいな~



めろくん

可愛いの言葉ありがとう:relaxed:

ゲーム、ゲーム、ゲーム分かる~なんのゲームしてるの~?:space_invader::video_game:

めろくんは甘党だもんね:icecream::chocolate_bar:



きょーちゃん

本当に本当に仲良いな:relaxed::v:

絶対楽しいじゃん!!みんな元気そうで良かった~


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。ᐡ。• ·̫ •。ᐡoOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!